« I’m pleading,baby take away the pain | トップページ | BECAUSE THE NIGHT »

2010年6月28日 (月)

六糞木ヒルズ

ROCK IN JAPANのタイムテーブルが出たね。

実は悪友Mクンと立ててたイケナイ作戦があったんだけど、これじゃ使えないな。

斉藤和義、11:45~って!夕方とかだったらよかったんだけどなぁ。今回は見送ることにした。代わりと言ってはなんだけど12月のZEPP TOKYOの単独公演に行くか検討することに。

Dscn4032

性懲りもなく、今週の『銀魂』

“さるお方”がカワイイ。東城が相変わらずバカでイイ。

続くみたいだけど、どうなるのか楽しみにしてよう。

Dscn4009

ウォークマンで聴いたのはコレ。以前も取り上げたけど、肩肘張らずに聴けていいね。

Dscn4008

で、今聴いてるのがコレ。コレも取り上げたことあるね

このふたつ、ジャンル的には違うのかもしれないけど、聴いてて受ける感情に近しいモノを感じる、俺としては。

今ぐらいの暑くてダルい時期によく合う心地よさがあっていいね。

YUMEGIWA LAST BOY/SUPERCAR(LAST LIVE)

STAR/SPECIAL OTHERS

うーん、カッコイイ!

|
|

« I’m pleading,baby take away the pain | トップページ | BECAUSE THE NIGHT »

日本のロック」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/35551816

この記事へのトラックバック一覧です: 六糞木ヒルズ:

« I’m pleading,baby take away the pain | トップページ | BECAUSE THE NIGHT »