« 時だけが 本当に本当な本物の歌を作れる | トップページ | ボーズくんの逆襲 »

2010年6月11日 (金)

がっかり・・・

ちきしょう!ガッカリだよ・・・。

先日、ネット通販で注文したCDプレイヤー(正確にはCDプレイヤー、アンプ、チューナーの一体型コンポ)が早々と今日届いて、せっせと接続して音を鳴らした。

レコード・プレイヤーよし、MDよし、カセットよし、最後にCD鳴らしたら・・・。

スピーカーじゃなく、プレイヤー本体から「カラカラ」と強力なノイズが。

とんだハズレ掴まされちまった。返品交換だよ、めんどくせぇ。

HPには“不具合の返品は着払いで送り返していただいて・・・”とか書いてあるけど、近所に店舗のあるショップなので、店舗持込でどうにかならないか明日、交渉するつもり。

Dscn3977

Dscn3976

こうなるとも知らずに、機器交換しながら、ブログ用に写真撮ってた自分が憐れだ・・・。

Dscn3978

また接続やり直すようなのに、フィギアまでしっかり設置するトコが悲しい性格だ・・・。

こうなってないと落ち着かないんだよね。病気だね(苦笑)

ただいま、ヤケ酒中です・・・。

|
|

« 時だけが 本当に本当な本物の歌を作れる | トップページ | ボーズくんの逆襲 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/35210257

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり・・・:

« 時だけが 本当に本当な本物の歌を作れる | トップページ | ボーズくんの逆襲 »