最近のトラックバック

« がっかり・・・ | トップページ | 夢みる頃はいつも »

2010年6月12日 (土)

ボーズくんの逆襲

交渉不成立

というか、購入する際に“不具合等の返品は・・・”と謳ってあるのを了解して買ったのは俺だからね。あんまり傲慢にまくしたてるのもどうかと思い程々にしといた。結果、「宅配屋を出向かせます」ってことで持ち込みより楽だったし。後は、交換商品が送られてくるのを待つだけ。

で、再度、ボーズくんを接続し直したら・・・。

Dscn3977

なんか読み込み力、復活してるんですけど。

原因は判らない。リサイクル・ショップに売ろうかな?とか考えてたんで逆襲に出たのかもしれない(笑)ディスク・トレイの開閉に相変わらず不具合はあるが、読み込みはサクサクいく。手離さずに併用して使っていこう。

Dscn3980

一昨日の発売日に近所の本屋行ったらなかったコレを隣町の本屋で購入。特集は勿論、表紙に列記されたアーティスト名を見たらスルーできないよな。大好きな岡田純良氏の書いた、マルコムを絡めたドールズの記事と先日のサンハウス復活ライヴの記事、日本随一のキース研究家ギタリスト筌尾正氏による『メインst~』デラックス・エディションの記事が楽しみ。コレ書き終わったら読もう。

Dscn3979

本屋の隣りにあるリサイクルショップに何気に立ち寄って出会ってしまったコレ。『勝手にしやがれ!』の国内初回盤LP。504円・・・。持ってるし、CDも2枚あるし、金もないけど、迷わず保護。この大名作をこんな場末のリサイクル屋にこんな値段で人前に晒しておく訳にはいかないし。死ぬまで針落とさないと思うけど手離さないよ、死ぬまで。

Dscn3981

ボーズくんに引っかけてコレを聴いてる。その後の作品と比較すると軽いし、曲も小粒なカンジがするけど、そこがまたいい、19年前のアルバム。

しかし、ボーズたって、俺の四つ下だから今年41かぁ。

相変わらず、あのフニャフニャしたカンジでやってんのかね?だとしたら、それはそれでスゲーな。

« がっかり・・・ | トップページ | 夢みる頃はいつも »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

SEX PISTOLS」カテゴリの記事

コメント

せっかく新規導入したのに残念でしたね。
でも、新しいのがすぐくるでしょう。
こういう外れってたまにありますよね~

この雑誌かおうと思って忘れていました。
明日さっそく本屋にいってきます。

>マイト様

ハズレでした、思いっきり。
最初はカ~ッときましたが落ち着きました(笑)
そういうこともあるよな、と。

ジェット、面白かったですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/35225466

この記事へのトラックバック一覧です: ボーズくんの逆襲:

« がっかり・・・ | トップページ | 夢みる頃はいつも »