« せっちゃん、アンタはロックだよ | トップページ | 意味なんて要らない »

意味なし!

今朝、めったにTV観ない俺が、朝飯食いながら斜め見してる『めざましTV』で、昨日、ココでとりあげた斉藤和義のおめでたいニュースを知った。

オフィシャルHPでの本人の報告メッセージ

この人らしいねぇ(笑)何はともあれ、おめでとうございます、だな。

昨日、紹介した武道館DVDのダイジェスト動画

う~ん、やっぱりいいなぁ。コレ書き終わったらまた観ようっと。

Dscn3969

昨日、ウォーキングの途中で立ち寄ったTSUTAYAで『銀魂』の三十四巻購入。1ヶ月以上前に出てたんだね、コレ。気が付かなかった。

まぁ、ジャンプで毎週欠かさず読んでるのもあるけど、以前ほど情熱なくなっちゃったってのもあるかな?やっぱり前のほうが面白かった気がする・・・。

長い、似たような話(抗争の長編モノとか)が多すぎるんじゃないかな?ひとつひとつは面白いけど、こう続くとね。今回のも、ほとんどここでとりあげてきたけど、続きものじゃなくて、1回きりのモノの方が面白いと思う。空知、長編のシリアスものの方が楽しいのかねぇ書くの。また、思いっきり、アナーキーなギャグ満載の短編を期待しちゃうな。

Dscn3967

今日発売のジャンプでも、先週から続く、神威と高杉をメインとした抗争モノ。この先の展開も漠然と読めちゃうけど、まぁ、期待しておこう。

Dscn3968

『銀魂』三十四巻と一緒に買ってきたCD。

AC/DC、実はあんまり持ってなくて、オリジナル揃えるような金銭的余裕もないから、サントラとはいえ、ベスト盤的なコレはとてもありがたい。バンドのポリシーなのかベスト、1枚も無いしね。

小難しいこと、一切考えなくていい、何の意味も無い、ただの“ロック”。

主題歌、「Shoot To Thrill」のPV

馬鹿馬鹿しくて意味無くてサイコー!

|

« せっちゃん、アンタはロックだよ | トップページ | 意味なんて要らない »

日本のロック」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/35126200

この記事へのトラックバック一覧です: 意味なし!:

« せっちゃん、アンタはロックだよ | トップページ | 意味なんて要らない »