« ANIMAL SERENADE | トップページ | 人にはそれぞれ事情がある »

2010年6月19日 (土)

ひとまず安心

みんなサッカー観てるよね?

こんなトコ覗いてないで観た方がいいよ。俺も観てないけど・・・。

今日は久々の土曜出勤。お約束というか、定番のクソクソな土曜パターンにゲンナリ。まぁ、いいこともあったけど・・・(何かは内緒)

Dscn3976

一週間前のガッカリを克服して、15日(火)に届いてたコレの交換品をさっき接続する。(勿論、動作確認は届いた日にしたけど)

Dscn4005_2

予定通り、BOSEも併用して使うことに。常時、アンプとして、調子良ければCDプレイヤーとしても。

これでひとまず安心だ。アナログ・プレイヤー、ちょっと背伸びしないと届かなくなっちゃったけど(苦笑)俺、チビだから。

Dscn4007

今夜はコレ読んで寝よう。90年代、表紙はニルヴァーナだと思ってたんだけどなぁ・・・。

|
|

« ANIMAL SERENADE | トップページ | 人にはそれぞれ事情がある »

戯言」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

紆余曲折あったようですが、無事一件落着でよかったです。家に新しい機械が来るのはいいですね。音楽もの関連なら尚更。レコードプレイヤーがちょっと不安定そうですけどね。

投稿: yas | 2010年6月20日 (日) 12時47分

>yas様

レコードプレイヤーは元々、不安定でしたからね(笑)
とりあえず落ち着きました。

投稿: LA MOSCA | 2010年6月20日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/35365935

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず安心:

« ANIMAL SERENADE | トップページ | 人にはそれぞれ事情がある »