最近のトラックバック

« 極北のロックン・ロール | トップページ | I’m pleading,baby take away the pain »

2010年6月26日 (土)

愛するためにはウソがいる

今日も暑かったね。湿度高かったよね、ベタベタして気持ち悪いことこの上ない。

今日はホントはしたかったことがあったんだけど来週以降に延期。

自分の都合だけじゃなく、“人にはそれぞれ事情がある”ってのを痛感。俺、病的に自己ちゅーだからな。ちょっと反省というか、さすがに恥ずかしい。

でも、一人で行くには不便なんだよ、TOHOシネマズひたちなか。つうか何でここにしか来ねえんだよ『アウトレイジ』

Dscn4014_2

汗ダラダラ掻きながら、午前午後と二回に分けてウォーキング。こんなの聴きながら。コレで余計に汗掻いた気もするな(笑)

コレ出たの3年ぐらい前だっけ?寝耳に水っていうか衝撃だったよね。『STOP JAP』リリースまでの経緯を考えたら有って当たり前のモノだけど、夢想&妄想好きの俺も考えもしなかった無修正版。

「ロマンチスト」の♪夕焼け見ながら即席平和♪が♪夕焼け見ながらマスをかく♪だったり、「LIGHT MY FIRE」の♪俺がさし出した指と一本一本溶け出す♪だったのが♪俺のさし出した指を一本一本焼いてる♪なのが、どうにもミチロウでサイコーだし、『THE END』収録の「THE STALIN」の原曲「ネバー・マインド・ザ・ボロッカス」がこの時期からあったのにもビックリ。

Dscn4024_2

Dscn4011

Dscn4025

『NAKED』聴いた頃は“コレしかない!”と思ってたけど、今となってはオリジナル版はコレはコレでいいよね、やっぱり。ノスタルジーもあるかもしれないけど・・・。

ここんとこのウォーキング&ストレッチ効果か、食後で服着てても50kg超えなくなってきた。も少し頑張ろう。顔のできものは相変わらず。ポテチの所為だけじゃなく、髭剃りや日焼け止めの影響もあるのかなぁ。早く治ってほしい。

Dscn4028

ウォーキングの途中で立ち寄ったTSUTAYAで『銀魂』数枚などをレンタル。旧作、100円だったし。シーズン3、コンプリート。残すはシーズン4のみ。キリのいいとこでやめといてもよかったのだけど、シーズン4の最初のふたつがスゲー面白いエピソードだったのでそこまで借りる。

『アウトレイジ』は観れてないけど、今から、さっき『銀魂』と一緒借りてきた『BROTHER』(久々だ、観るの)観て寝よう。

« 極北のロックン・ロール | トップページ | I’m pleading,baby take away the pain »

戯言」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

これもう、3年にもなるんですかねぇ
聞き比べてみると色々新しい発見があります。
オリジナルももちろんいいですね。
虫NAKEDとかでないでしょうか?

>マイト様

なんか、ついこないだ出たってカンジですよね?
『虫』NAKEDね~。
俺も秘かに期待してるんですけど、どうでしょうね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/35509739

この記事へのトラックバック一覧です: 愛するためにはウソがいる:

« 極北のロックン・ロール | トップページ | I’m pleading,baby take away the pain »