最近のトラックバック

« 2013ってどういう意味? | トップページ | I need a love to keep me happy »

2010年7月10日 (土)

ビンボー人の楽しみ方

今週末は連休。昨日の夜は恒例、Mクン宅にお邪魔して呑む。ひと月ぶりぐらいか?最近、俺が買ったCD聴いたり、『銀魂』のDVD観たり。Mクンがデジタル化したばかりの大昔のコステロ(&ニック・ロウ)の日本公演のTV映像が良かったなぁ~。早々と12時前に潰れて、6時に起きてMクン家の最寄駅まで歩いて電車で帰ってきた。夜に弱く朝早い年寄りな俺(笑)

Dscn4052

Dscn4053

途中、立ち寄った本屋で久々にROLLING STONE購入。表紙の二段構えがいいっちゅうか、いやらしいっちゅうか・・・。痛いトコついてくるよね(笑)これはスルーできないよなぁ。

ここんとこ映画づいてる俺だけど、今日は午後からMクンと『告白』観に行こうと予定してたら、Mクンが行けなくなっちゃって。来週、お互い都合ついたら行くことにした。代わりといっちゃ何だけど、近くのGEOで(旧作、1ウィーク¥80!)『その男、凶暴につき』と『HANA-BI』を借りてくる。こないだ観た『アウトレイジ』の余韻で北野作品観たくてね。両方、観たことあるけどまた観たくてさ。

Dscn4057

中古CD、半額だっていうので覗いたらこんなの発見。エルマロの97年の2枚組(+CDシングル)。¥290。最近、こんな買い方ばっかり。

Dscn3982

先々週がコレ。全部で¥100。

Dscn4043

先週がコレ。全部で¥1600。お得感に大満足。少しづつじっくり聴いていくことにしよう。

さぁ、今夜はROLLING STONE読んで寝ようっと。

« 2013ってどういう意味? | トップページ | I need a love to keep me happy »

戯言」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
僕もなぜか最近ストーンズな感じです。ストーンドか?

CDの購入感覚&感性は理想ですね。イカシテル!
「レイン・ドッグス」聴きながら寝ますzzz

>kzztt様

俺もストーンズ・モードに入っちゃったカンジです。

理想?
単にビンボーでセコイだけですよ(笑)
全然イカシテません(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/35706602

この記事へのトラックバック一覧です: ビンボー人の楽しみ方:

« 2013ってどういう意味? | トップページ | I need a love to keep me happy »