最近のトラックバック

« 夏は悲しい | トップページ | きみが行っちまうなら意味がない »

2010年7月20日 (火)

ジャケはサイコーだ

顔のできもの、経過良好なんだけど薬が切れちゃったので、再度、皮膚科へ。受付で事情説明したら、診察なしで薬だけ貰えた。言ってみるもんだね。しかし、もう1ヶ月以上。早くなくなってほしいなぁ。

耳鳴りの方も経過良好だけど、ウォークマンしたい気持ちをグッと堪えて我慢。もう少し様子を見よう。

Dscn4054

昨夜の自分の記事で思い出した。少し前にコレ買ったんだっけ、500円で。

マシューのインタビュー記事とか、彼の作品にドラムのリック・メンクが参加してたりで名前は昔から知ってたけど聴いたことなくて。

2004年のライヴの時も、マシューのパートが前後にあって、真ん中でこのバンドのパート(マシューもギタリストとして残ってた)があったんだけど、曲を知らない所為もあり、飽きちゃってビール買いに行ったり、トイレ行ったり、タバコ吸いに行ったりで本気で観てなかった。勿体無いことしたな。

ただ、正直言って、このアルバム聴いても、全然悪くはないんだけど、いまひとつ引っ掛からないまま聴き終わっちゃうんだよね。一番良かったのは、マシュー作曲の「SOMETHING’S GOTTA GIVE」って、贔屓し過ぎかな?(笑)

ライヴでも結構、声援飛んでたし、このバンド目当ての人も多かったみたい。

vo&bのポール・チャスティン、4月のマシュー&スザンナの来日公演にも来てたね。ホントに仲良いんだね、マシューと。

そういや、某雑誌に載ったマシュー&スザンナのライヴ・レビューに“マシューに、男性ファンの声援が熱かった”とあったけど、たぶん、俺とMクンのことだ。だって俺たちぐらいだもん、マシュー、マシューって騒いでたの。

アルバム、もう1回、聴いてみるか。

« 夏は悲しい | トップページ | きみが行っちまうなら意味がない »

戯言」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/35825353

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケはサイコーだ:

« 夏は悲しい | トップページ | きみが行っちまうなら意味がない »