« I need a love to keep me happy | トップページ | SWEET TIMING..... »

2010年7月12日 (月)

それが 劇的じゃなくても

今日、久し振りに小さな読者さんと遭遇。ちょっと話すことが出来て嬉しかったんだけど、こんな真っ直ぐ育ってきたっぽい純粋そうな子が相手だと、ひね曲がって育ってきて酷いことばかりしてきた薄汚れてる自分が恥ずかしくて目を見て話せない。後ろめたさとやましさでいっぱい。

でも“次に会ったら言っておかなきゃ”と思ってたことも言えてよかった。まだ、俺のブログも読んでくれてるみたいだ。ココ読んでくれてる人の中で最年少だろうな、たぶん。どこが面白いのか判んないけど(笑)これからもよろしくね!

Dscn4060

ここんとこ個人的にヒットしまくりの『銀魂』 

今週もサイコーに面白い。序盤は、このようにしんみり始まったのに・・・。“遺族を一礼で坊主”、“坊主を蘇生”、“遺族の蘇生”、“遺族の遺族”、“そして木魚”

無茶苦茶だ(笑)暴走し過ぎ!

続くようなので来週以降に大いに期待。

今夜は俺も小さな読者さんも大好きな、斉藤和義を聴いて寝よう。

「ベリーベリーストロング」のPV

『ゴールデンスランバー』『FISH STORY』、そして『アヒルと鴨のコインロッカー』でもコラボした伊坂幸太郎と歌詞を合作した名曲。聴いてると情景が目に浮かぶ。まるで映画のよう。大好きだ、この曲。

それにしても斉藤和義って革ジャン似合うなぁ、俺と違って(笑)

|
|

« I need a love to keep me happy | トップページ | SWEET TIMING..... »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

たまらずコメントしてしまいました。
(コメントしちゃってよろしかったですかね…)
小さな読者です。昨日はお話できてよかったです。
>真っ直ぐ育ってきたっぽい純粋そうな子
って、なんだか照れますね(笑)
でも生きてきた年数分はそれなりに捻くれてたりします。

ブログ、面白いですよ!
私の知らない音楽のことを知れたりして。
たまに紹介されていたものをYouTubeで観てみたりしています。

えっと、私も最近twitterを始めたのでよかったら暇なときにでも見てください。
http://twitter.com/SE_010759
(一方的にブログを覗いてるのは何か後ろめたい気持ちがあります(笑)
あ、でも後ろめたいから教えるというわけじゃありませんよ。)

ではでは、いきなりコメント失礼しました。
(なんかすごく恥ずかしいので、このコメントすぐ消していただけると幸いです(笑))

投稿: 小さな読者 | 2010年7月13日 (火) 20時09分

>小さな読者様

コメントくれるとは思わなかったよ。
嬉しいです!ありがとう。
これからも遠慮なく気が向いたらいつでもどーぞ。

いやいやいや(笑)
俺みたいな腐り果てたおっさんからしたら
君はスゴイ真っ直ぐなので俺は自分が恥ずかしいです、ホント。

消さないことにしましたよ(笑)


投稿: LA MOSCA | 2010年7月13日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/35728777

この記事へのトラックバック一覧です: それが 劇的じゃなくても:

« I need a love to keep me happy | トップページ | SWEET TIMING..... »