最近のトラックバック

« I don’t care ’Cause now I’m just a case of insanity | トップページ | A bop bop a loom op a lop bop boom! »

2010年8月 9日 (月)

チューペッドの長い方の奴を返せ

今日もキツイ一日。見たくない夢見て目覚めて、顔合わせたくないヤツと顔合わせて、聞きたくない情報聞かされて。

ちょっと良くなってきてたから大丈夫だろうと、内服薬切れたけど塗り薬だけで一週間過ごしたら、できものが悪化しちゃってまた皮膚科行ったり・・・。もう2ヶ月だぜ?うんざりだよ、まったく。

Dscn4135

月曜日だね。今週の『銀魂』

さっちゃん救出話も3週目。予想通り、万屋3人組に振り回されまくりの全蔵。

「イボのばして待ってろ!!」って(笑)下品極まりないなぁ(笑)

マクラの政、Tシャツの辰、チューペッドの酎兄弟のアホアホな仕置人たちにも笑わされる。くだらね~。つうか、作者のチューペッドに対する異常な拘りに感心するやら飽きれるやら。そんなにヘタのついた長い方が欲しいのか?(笑)

やっぱり『銀魂』はこうでなくちゃね。ちょっとだけ救われたよ。

« I don’t care ’Cause now I’m just a case of insanity | トップページ | A bop bop a loom op a lop bop boom! »

戯言」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/36097441

この記事へのトラックバック一覧です: チューペッドの長い方の奴を返せ:

« I don’t care ’Cause now I’m just a case of insanity | トップページ | A bop bop a loom op a lop bop boom! »