« さらば夏の日 2010 AUG. | トップページ | TONE TWILIGHT ZONE »

あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す

皮膚科へ。

もう何度目だ?まだ薬、一週間分残ってるんだけど、前回変えてもらった内服薬がどうにも合ってないような気がして、医者に相談して前の薬に戻してもらう。お願いだからそろそろ治って。

Dscn4082

Pクンに借りて、ちょこちょこと読んでたこの本が病院の待合室でのお供。毎回。

自身のブログを元に06年に単行本化されたものの文庫。

俺、峯田及び銀杏BOYZは気にはなりつつものめり込めなくて。

『アイデン&ティティ』、『少年メリケンサック』、『色即ぜねれいしょん』といった映画での演技にも、たまに目や耳にする銀杏の曲にも引っ掛かりはあるんだけど、どこか青臭くてバカ臭くてウェットで恥ずかしくてね。でも、ホントはきっとこういう世界観は大好きなんだと思う。俺が今、10代だったら夢中だったかもね。

この本もバカでスケベで情けなくておセンチで、まるで自分の恥ずかしいトコ見せられてるみたいで気恥ずかしい、読んでて。

でも、なんかいい。

Dscn3612

1枚だけ手元にある銀杏のアルバム。

江口寿史によるジャケット、『trash』、『メシ喰うな!』、『ばちかぶり』などのレコードに囲まれたメンバー・フォトのインナー・スリーブがサイコー。だけど、やっぱり通して聴くと正直疲れる。想いが詰まり過ぎて。

そんな中、グッと引き込まれるのがこの曲。

あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す

この過剰さはスゴイと思う。

♪君のパパを殺したい♪

自分が、もう、殺す方じゃなく殺される方だということに気付いてショック(笑)

でも、コレ、なんか来るね。

Dscn4330

月曜恒例、『銀魂』

夏休みも終わりだっつうのに、今頃、プール・ネタってどうよ?って気もするけど、バカでお下品でサイテーでサイコー。

監視員じゃなくて姦視淫!!デカプリ娘。ポール美乳マン。

最後に登場したもっさりブリーフの“あのお方”の次号での活躍に期待!

|

« さらば夏の日 2010 AUG. | トップページ | TONE TWILIGHT ZONE »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/36449206

この記事へのトラックバック一覧です: あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す:

« さらば夏の日 2010 AUG. | トップページ | TONE TWILIGHT ZONE »