« 我が国のすべての過剰なロック文化を愛する人々に捧ぐ | トップページ | The Holy or the broken Hallelujah »

STOP GAP(笑)

家族全員が殆ど観ないとはいえ、いくら何でもそろそろってことで地デジ用TVを注文してきたのが先週の日曜。

そして昨日、「エコポイント還元分に少し足すと買えるよ」と言って嫁が俺の部屋用のTVを買ってくれた。

Dscn4348

電機屋じゃなく、ホームセンターで。無名メーカーの19インチ。19800円也。俺の部屋にはコレで充分だろう。

でも、それでなくとも部屋から出ないで引きこもりがちの俺、これでますます出なくなりそう・・・。

嫁の考えは大体判る。リビング用のソニーの32インチで思いっきりゲームやるつもりだ(笑)で、俺に邪魔されないように、というか、後ろめたくて買ってくれたんだ、きっと(笑)まぁ、でも、ここは素直に喜んでおこう。ありがとう、嫁。

Dscn4357

今週の『銀魂』

予想どおり、将ちゃん、もとい、将軍が大活躍。

さびしんぼう将軍!ポロリ!(笑)

下品でスケベな銀魂節、炸裂。

思いっきり笑わせてもらったよ。

笑ったといえば、昼間、Pクンから来た写メ。

仕事中、ちょっと怪我して近くの某・病院へ行ったら、病院の売店の店名が・・・。

201009061306000

アハハ!コレはウケた。

♪STOP GAP、STOP GAP 潰してしまえ、潰してしまえ♪

つう訳で、さっきからコレ聴いてる。

Dscn4358

そして、この後は昨夜に続き、原爆スター階段のDVDを観よう。

The Stalin - Stop Jap

 

|
|

« 我が国のすべての過剰なロック文化を愛する人々に捧ぐ | トップページ | The Holy or the broken Hallelujah »

テレビ」カテゴリの記事

戯言」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

LA MOSCAさん専用の地デジTV!!
いいですねー!うらやましいーー!

是非『パネルクイズアタック25』も見てくださいね!!( ̄ー ̄)ニヤリ

P様が撮った写真、ウケましたー(笑)
店主がミチロウ好きなのかもですね。

銀魂もこつこつと借りてみております。
m(_ _)m

投稿: ちゅう吉 | 2010年9月 7日 (火) 11時12分

>ちゅう吉様

いいでしょう?羨ましいでしょう?(笑)
「パネルクイズ」は観てみようかな。
こんなに勧められちゃったからね(笑)

STOPGAPは命名の由来を是非、聞いてみたいですね。

銀魂は波もありますが、後半になってもとんでもなく面白い回もあるのであなどれませんよ!

投稿: LA MOSCA | 2010年9月 8日 (水) 21時10分

Tシャツ付きdvdすでに完売だそうです・・・
残念無念・・・

投稿: マイト | 2010年9月19日 (日) 23時14分

>マイト様

え~?そうなんだ?
早いねぇ。残念・・・。
その後、具合はどうですか?
もう大丈夫?

投稿: LA MOSCA | 2010年9月20日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/36576566

この記事へのトラックバック一覧です: STOP GAP(笑):

« 我が国のすべての過剰なロック文化を愛する人々に捧ぐ | トップページ | The Holy or the broken Hallelujah »