« ああいうのだけが日本のロックじゃない | トップページ | あなたの言うこと あたっているので とってもつらいです »

Pクンからの告知

ここで度々、名前が登場してる古くからの友人Pクンって居るんだけど、彼から昼間、メールがあって。

娘さんの大好きな嵐の1stアルバム『嵐が嵐を呼ぶ』のCDを探してるんだけど見つからないそうで。

ラモくんのブログ見てる人で持ってる人が居たら聴かせてもらえませんか?と告知してくれないか、ということで。

図々しいヤツだよね(笑)でもコイツには世話になってるし迷惑もかけてるし大事な友達なので言うこと聞いて書いておこう。

すいません!お持ちの方で聴かせてもいいという方がいらっしゃいましたら、コメントもしくは、右上のメール・フォームからご一報ください。

心ばかりのお礼も考えてるようなのでよろしくお願いします!

Dscn4469_2

で俺なんですが、本日ちょっと自分の中で整理できないというか処理できないことが勃発しちゃって。

ホント、脳内HD、処理能力低いんで勘弁してほしい。

とりあえず、いぬん堂さんから届いたコレ聴いて寝ちゃおう。

全部スゲーいいんだけど、真ん中のカセット、NO NO NOはおーやさんがMIXINGとデザインで関わってて、ドラムの子と俺の仕事先での顔見知りのバンドの子が繋がりあるみたいで、世の中狭いなぁ、と。フールズもリリース当時スルーしちゃって、今になって聴けると思わなかったし、ビルはここまでカッコイイと思わなかった。(社長、なめててすいません!)

機会があれば後日詳しく。

|
|

« ああいうのだけが日本のロックじゃない | トップページ | あなたの言うこと あたっているので とってもつらいです »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

コメント

えーと、当然自分では持ってないんですが、Amazonに中古も新品もいっぱいありましたよ。
それじゃだめなんでしょうか?
それにしても、ジャニーズってアルバムジャケットを販売サイトに載せることさえ禁止してるんですね。唖然!

投稿: 雅@戯雅 | 2010年10月27日 (水) 22時10分

>雅様

すみません。書き忘れてましたが、値が張るので購入しないけど聴きたいっていう我儘を言ってました。

ジャニーズ、そこまでやらなくてもって気もしますけど、そこまでやるから未だに不滅なのかもしれませんね。

投稿: LA MOSCA | 2010年10月31日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/37416234

この記事へのトラックバック一覧です: Pクンからの告知:

« ああいうのだけが日本のロックじゃない | トップページ | あなたの言うこと あたっているので とってもつらいです »