« 穴の中から聴こえてくる、絶望の歌が | トップページ | 60年目の11月15日に »

君はカルカタ派?メソギア派?

うぅっ、しんど。

昨日のミチロウ生誕祭、予想してたけどやっぱり昨日中に帰って来れなくて。

高速バスの始発、東京駅08:10(も少し早くてもいいじゃん!)に乗って、家に着いたのが11:00頃。で、仕事で14:45にまた家を出た。帰ってきたのが今さっき。

ツィート仲間(俺のフォローしてる人の1/3が観に行ってた)やブログ仲間、それにいろんな人が既にレポしてる昨日のライヴ。俺も書きたいトコだけど今夜はやめておきます。明日も5時起きだし・・・。

あっ、一言だけ。感動しました。今までミチロウのライヴ観て感じたことのないような気持ちになった。泣きたくなるような。詳しくは明日以降。

Dscn4511

昨日の行きの道中、休憩に立ち寄ったサービスエリアで拾い読みした一日遅れの“今週の『銀魂』”

久々の超大ヒット。バスん中で声立てて笑ってたら近くの席の子供に怪訝な顔されちまった(苦笑)

パトリオットって何だよ?!(笑)

次週以降のダメ大人たちの反撃に超期待!

|
|

« 穴の中から聴こえてくる、絶望の歌が | トップページ | 60年目の11月15日に »

戯言」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

パトリオットとは、メタルギア内の武器だそうです

投稿: 深射梨恋 | 2012年5月28日 (月) 17時18分

>深射梨恋様

古い記事へのコメントありがとうございます。
なるほど。
ひとつ賢くなりました(笑)

投稿: LA MOSCA | 2012年5月28日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/37697274

この記事へのトラックバック一覧です: 君はカルカタ派?メソギア派?:

« 穴の中から聴こえてくる、絶望の歌が | トップページ | 60年目の11月15日に »