« ボク等の未来は青ざめる | トップページ | I’d love turn you on »

僕は今でも信じてる 夢を見てるから

Dscn4540

うーん、先週が久々の超大ヒットだったから期待してたその続き。

今週の『銀魂』

つまんなくはないけど・・・。期待がデカ過ぎたのかも。スパイシーパトリオットとオチの子供のツッコミには笑った。次回以降に期待しよう。

Dscn4539

週末、連休だったのに、Pクンに借りてるストーンズの『レディース&ジェントルメン』も観ず、読み終わってない『Rolling Stone』の最新号伊坂幸太郎の『オーデュボンの祈り』も読まなかった。

で、ある友人の勧めで聴いたコレを聴きまくってた。

名前とルックスは知ってた。あっ、ライヴ映像も何かで観たかな?

でも偏見持って聴こうと思わなかった。

ふと聴いてみたら良い。全部が全部って訳じゃないけど。

冒頭の「ボニーとクライドは今夜も夢中」(唄声がワタナベイビーNONに似てる)、そして「それすらできない」はかなり良い。

特に「それすらできない」これはちょっとヤバい。ハマってしまうかも。

まだ判んないけど、ひょっとするとホンモノかも、コイツら。

こんな切っ掛けでもなかったらたぶん聴かなかった。

聴けてよかった。kenboさん、ありがとう!

|
|

« ボク等の未来は青ざめる | トップページ | I’d love turn you on »

日本のロック」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/37795111

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は今でも信じてる 夢を見てるから:

« ボク等の未来は青ざめる | トップページ | I’d love turn you on »