« ♪BYE BYE JOHNNY♪ | トップページ | 30年目の12月8日に/ブッ放したばかりの銃の温もりほどいいものはないぜ »

2010年12月 6日 (月)

祝・TVアニメ再開!

Dscn4582

やったぁ~!

期待半分で予想してたことが現実になった。

『銀魂』のTVアニメ放映、4月から1年ぶりに再開。

TVが連載に追いついちゃってネタ切れしたから、しばらく休止して再開するんじゃないか?と思ってたらホントにそういう理由だったのか(笑)

放送終了後に読んだエピソードで“コレもあの声優さんたちのセリフ回しアリで観たかったな~”ってのが沢山あったのでどういう理由にせよ嬉しい。

でも4月かぁ。そうだよな、また4月が来るんだよな、あと3ヶ月ちょっとで・・・とちょっとブルー入ったけど、今から考えても仕方ねえや。とりあえず楽しみにしてよう。

Dscn4583

で今週号。久々に屁怒絽(ヘドロ)登場。ファミリー付きで。

嫁に「パパの大好きなお下品な話だよ」って言われたけどその通り。大好きです、こういうの(笑)

戦闘に参ったって!(笑)

続くようなので次週以降の大爆発に大いに期待。

Dscn4429

今、聴いてるのはコレ。

しばらく前に近所のリサイクル・ショップで¥105で買った2枚組LP。参加アーティストはシカゴ、ジャニス、ジョニー・ウィンター、ブルー・オイスター・カルト、サンタナ、ジェフ・ベック、スライ、バーズetc

“競演”って帯に書いてあるのと、このジャケットで勘違いした人はどれぐらい居たんだろう、当時。詐欺スレスレだよな(笑)

単にCBS、ソニー系のアーティストを脈絡無く突っこんだだけのいい加減なオムニバス。75~76年リリースなのかな?

今じゃ絶対にありえないし、許されないよね、こんなの。のどかな時代だったんだね。

でも意外と良いな、聴いてると(笑)

|
|

« ♪BYE BYE JOHNNY♪ | トップページ | 30年目の12月8日に/ブッ放したばかりの銃の温もりほどいいものはないぜ »

銀魂」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/37981851

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・TVアニメ再開!:

« ♪BYE BYE JOHNNY♪ | トップページ | 30年目の12月8日に/ブッ放したばかりの銃の温もりほどいいものはないぜ »