最近のトラックバック

« 67回目の12月18日に | トップページ | 誰かがBedで眠ってる »

2010年12月19日 (日)

ロック馬鹿オヤジ3人の忘年会’2010/ETERNAL FLAME

昨夜は予定どおり、Mクン&Pクンと忘年会@Mクン宅。昨日の記事にリンク貼るのに遡ったら、3人で呑むのはキッカリ1年ぶり。3人揃ったのも3月のミチロウ@小川屋以来。近くに住んでるんだけどなかなかタイミングが合わなくてね。

ここしばらくの俺の愚行に対するMクンの失望感の吐露があったり、出掛けに、昨年から続くプライベートでの心配事(俺の個人的でチンケなグジュグジュとは別)がいよいよシビアな局面に来てしまったのを知った所為もあったのか、俺がPクンに絡んだり。

30年近い付き合いのMクンをそんな気持ちにさせてたのはショックだったし、ホントはPクンみたいないい父親、いい夫になれない自分に苛立ちを感じてたんだと思う。ごめんね、二人とも。

まぁ、でもこうやって歯に絹着せぬ本音を言い合えるのはこの二人ぐらいだ。二人が居てくれてよかった。

勿論、今、書いたようなのはごく一部の時間で概ね楽しく過ごせたけどね。くだらねー話、人の悪口(大好き。サイテーだね)、お約束のスケベな話で盛りあがった。俺は途中で一回寝ちゃったりもしたけど(笑)また都合つけて集まりたい。

Dscn4615

昨日、Mクンちに向かう途中で寄った店で見つけたバングルズのベスト。¥319也。

ヴォーカルのスザンナ・ホフスが、4月にマシュー・スウィートと一緒に来日したのを観に行って、スゲー良かったから買おう買おうと思いつつ買ってなかった。そちこちで中古盤見かけたけど高かったからさ。神様がビンボーな俺に出会わせてくれたのかも。

昔、バカ売れしてた頃は眼中に無いと言うか毛嫌いして聴いてなかった。「ブスばっかじゃん!」とか言って(笑)今聴くとサウンドがいかにも80年代してて古臭いものの曲、そしてスザンナの唄はとてもいい。あの日、アンコールで唄われた「MANIC MONDAY」と「ETERNAL FLAME」も入ってる。

うん、いいよ、コレ。スザンナ、ブスじゃなく可愛かったしね(笑)ちっちゃくて細くて。もう50過ぎだけど(笑)

ウォークマンに入れちゃおうかな?

« 67回目の12月18日に | トップページ | 誰かがBedで眠ってる »

戯言」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

OVER40まだシコる!腐ってるよ俺達。魂の武道館のチケット、当たり前に取れませんでした。

>P様

品がねーなぁ、相変わらず(笑)
そうか、魂、人気あるんだね、やっぱり。
また近々、遊ぼうぜ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/38140295

この記事へのトラックバック一覧です: ロック馬鹿オヤジ3人の忘年会’2010/ETERNAL FLAME:

« 67回目の12月18日に | トップページ | 誰かがBedで眠ってる »