最近のトラックバック

« PARASITE | トップページ | 奥行きの深い平日休暇/MY HOMETOWN »

2011年1月17日 (月)

どこまでも馬鹿馬鹿しく!

Dscn4704

今週の『銀魂』。またまた一週飛んで、まだ続く銀さんの“六股”ネタ

ピーコ→おすぎ→クリス→馬→空気嫁(笑)

面白い!いいぞ!下品でスケベで汚くて馬鹿で。ドリフみたい。

俺が子供の頃は「教育上、よろしくない」とか言って、こういうの大人が見せたがらなかったけど、今じゃ大人も(が?)喜んで見てんだもんね(俺だけ?・笑)

こんなんでいいのか?いいよな、別に。

緊迫3Daysも今日で終了。まだ年度末(うっ・・・)、年度始めに掛けていろいろあるけど、とりあえずひと山越えた。

今夜は馬鹿馬鹿しいの聴いて&観て寝よう。

Dscn4707

ラックス、死んじゃってもうすぐ2年だな

The Cramps-Chicken

この86年のアルバムに入ってる、この曲が大好き、昔から。オリジナルじゃないみたいだけど、メチャクチャカッコイイ。ラックスのお馬鹿な唄い方がサイコー。

“馬”じゃなく鶏だけど(笑)

Dscn4708

そして、またしてもハマりつつある馬鹿馬鹿しいロックの帝王、キッスのコレ。どうしても77年の初来日と『ラヴ・ガン』ツアーのdisc2を観てしまいがちだけど、 今夜はdisc1を観よう。

Kiss (Fire House) Live 74

まさか、ジーン本人も60過ぎても火を吹いてるとは思わなかっただろうな(笑)

« PARASITE | トップページ | 奥行きの深い平日休暇/MY HOMETOWN »

銀魂」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/38509050

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも馬鹿馬鹿しく!:

« PARASITE | トップページ | 奥行きの深い平日休暇/MY HOMETOWN »