« 人は使い捨ての音楽ばかりを求めてる訳じゃないと思うんだ | トップページ | 14回目の1月30日に »

2011年1月29日 (土)

Suzie Q

やっちまったよ、また。

マジギレ。仕事中に。

向こうが悪かったとはいえ、全くもって大人げなかった、俺も。

もう少しで46になるってのに・・・。

すぐ後悔するんだから、少しは学習して怒らなきゃいいのにって話。

ついついカッときてしまう。なんとか抑えられるようにしなきゃなぁ。

Dscn4667

昨夜からの流れで今夜はC.C.R.を聴いてる。

骨太なアメリカン・ロック。

あの「雨を見たかい」も勿論いいけど、「スージーQ」に痺れる。

カッコイイな~。

Dscn4673

そういえばストーンズもやってたな、「スージーQ」

Dscn4672

あとザ・ロック・バンドも。

地獄の黙示録』で使われたのがオリジナルかな?

コレ、印象に残ってる、怖くて。

今夜、名古屋でTHE STALIN Z、終了。

ホントに今回で終わりなのかな?

ミチロウもともかく、地元の達也、テンション高かっただろうな。観たかった!

|
|

« 人は使い捨ての音楽ばかりを求めてる訳じゃないと思うんだ | トップページ | 14回目の1月30日に »

日本のパンク」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

なにがあったのかわかりませんが、俺も46歳くらいの時、大人げないけど、同僚や父兄とぶつかったものです。CCR今でも大好き!!スージーQは時々ギター弾いてます。かなり最近まで〔スージーQ〕って、スージー・クアトロの事だと思ってた。嘘です!!時代的に逆だっつーの(笑)

投稿: ロック仙人TF | 2011年1月30日 (日) 00時08分

>ロック仙人TF様

俺はスージー・クアトロって名前が「スージーQ」からきてるんじゃないかとふんでるんですが(笑)

投稿: LA MOSCA | 2011年1月30日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/38659864

この記事へのトラックバック一覧です: Suzie Q:

« 人は使い捨ての音楽ばかりを求めてる訳じゃないと思うんだ | トップページ | 14回目の1月30日に »