« I LIE THERE STARING IN HER EYES | トップページ | I belong to the blank generation »

AVERAGE GUY?誰が?(笑)

今日は、ほぼ月イチの残業デイ。朝、6時に家出てさっき帰宅。ちなみに明日も5時起き。そして土曜まで6タテ勤務。

こんな日に限っておきるゴタゴタ。俺は直接被害受けてないけどなんとも嫌な気分。

昨日、RICHARD HELLのこと書いて書き足りなかったことがあるんだけど、それは後日。今日はコレ聴いて寝る。

Dscn4759

LOU REEDの、えーっとコレは何年だ、07年、もっかのところの(たぶん)最新作。

ヒーリングというかメディケーションというかアンビエントというか、とにかく“ビョーン、ボーン、ブーン”って音が67分46秒続くアルバム。

自身がハマって嗜んでるという太極拳のBGM用に作ったってことらしい。思い出されるのは“あの”『メタル・マシーン・ミュージック』だね、やっぱり。安易に言うとアレの静寂版って趣。

こんなの作っても、どこかいびつで普通じゃないのがこの人。全然、癒されない不穏なムードでいっぱい(笑)昔、エキセントリックに見られるのに嫌気がさして「AVERAGE GUY」という曲を唄ったことがあったけど、どこが?誰が?ってカンジだよな(笑)

まぁいいや。とりあえず今夜はコレで頑張って癒されよう(苦笑)

|
|

« I LIE THERE STARING IN HER EYES | トップページ | I belong to the blank generation »

NY PUNK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/38901403

この記事へのトラックバック一覧です: AVERAGE GUY?誰が?(笑):

« I LIE THERE STARING IN HER EYES | トップページ | I belong to the blank generation »