« 桜 | トップページ | TRUE COLORS »

2011年4月17日 (日)

遠い呟きだとしても

Dscn4914

昨日今日と時間の許す限り、CD二次三次災害の被害調査をずっとしてた。

家族亡くしたり家無くしたりした人に比べりゃ、蟻のハナクソみたいに小さなことで、申し訳ないし恥ずかしいけどやっぱり凹む。先週末、空ケース追加購入して今週中に作業進めて残りを減らそうと思ってたのに結局、あと100枚ぐらいあって数変わらず・・・。あ~、早く終わらせたいよ。

気持ち切り替えて前向きに行こうってのと、先行きの不安と起きてしまったことへのクヨクヨの間を行ったり来たりでとっても不安定。情けない・・・。

でも意地になって、何事もなかったように普段どおりにしていたいって気持ちもある。かなり難しいし間違ってるかもしれないけど。

あの日以降のあまりの変化について行けないし動揺してる。俺が唯一こだわってて大好きな音楽が遠くに行ってしまいそうで怖い。

Dscn4961

少し前に別なアーティストの同じタイトルの曲の記事書いたばかりだけども。

麗蘭 ミュージック

この曲初めて聴いた時の衝撃は忘れてない。

未だに、いや、あの頃より更に有効だな。

俺も忘れたくない、音楽。

|
|

« 桜 | トップページ | TRUE COLORS »

戯言」カテゴリの記事

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

コメント

LA MOSCAさん、こんばんは。
余震の報道があるたびに茨城が気になってますが、LA MOSCAさんならきっと大丈夫だな。僕も同じようなことがあったら、意地になっていつもどおりやってやろうと思う気がします。
Hey!Oh,Yeah!

投稿: goldenblue | 2011年4月18日 (月) 00時25分

>goldenblue様

ご心配ありがとう!
いやいや買いかぶらないでください(笑)
結構、ダメダメです(苦笑)
でも騒ぐ割に神経ず太いからなぁ、俺。
意地になるのはこんなことに自分の楽しみ奪われたくないからかな?

投稿: LA MOSCA | 2011年4月18日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/39648375

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い呟きだとしても:

« 桜 | トップページ | TRUE COLORS »