最近のトラックバック

« 201103111446以降の遠藤ミチロウ | トップページ | とっても美味しい残飯 »

2011年4月 4日 (月)

銀(ピン)さん

休み1日だけだとやっぱり、なんだか忙しいな。

まぁ、あんなことの後だってのもあるし、こういう時に限って公私ともにバタバタするんだよな。一般的に考えると普通のレベルだろうけど、俺は“用がないと幸せ”なヤツだから。

土曜の小川屋でのミチロウ・ライヴで直接買ってきたM.J.Qのライヴ、その前日にようやく届いたトランスフォーマー。

両方、スゲー良い。トランスフォーマーはアナログでもさんざん聴いたモノではあるけど改めてカッコイイな、と。

いづれここで取り上げよう、どっちも。

Dscn4893

“今週の『銀魂』”

やっと通常の流通に戻ったのかな?ジャンプ。

いや、買ってきた嫁が近所のTSUTAYAじゃジャンプは予約販売だって言ってたな。仕方ないからコンビニで買ってきたって。

某aの件もあるし、まだまだスムーズな流通は先なのかなぁ。

前号の続き。なるほどというかやっぱりというか、ピン子とエナリいじり過ぎ(笑)クレーム来ないかハラハラしちゃう。銀(ピン)さんって(笑)でもまだまだいじるんだろうなぁ、くどいほど(笑)楽しみにしてよう。

TVアニメもいよいよ、今日から再開。2年後のエピソードだね。録画してあるんで後でゆっくり観よう。

« 201103111446以降の遠藤ミチロウ | トップページ | とっても美味しい残飯 »

日本のパンク」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/39491121

この記事へのトラックバック一覧です: 銀(ピン)さん:

« 201103111446以降の遠藤ミチロウ | トップページ | とっても美味しい残飯 »