最近のトラックバック

« 2年目の5月2日に | トップページ | LA MOSCAが選ぶTHE STALINの10曲 »

2011年5月 3日 (火)

DON’T LET THE MUSIC DIE

途方もない先行きへの不安と遅々として進まない現状への苛立ち。

これと現実逃避的な開き直りの間を行ったり来たり。

疲れるなぁ、なんか。

俺は金も地位も、優れた能力も人格も持ってない。趣味と呼べるようなものもない。何もないのだ。

ただただ音楽が好きなだけ。

ちゅう吉さんじゃないけど、これだけは飽きなかった。

いつだってコレに救われてきたんだよ。

Dscn5065

カッコつけてバカにしてたこともあるけど、一度も嫌いになったことない、実は。小6の時から。

ハートで歌おう-ベイ・シティ・ローラーズ

77年の二度目の、このジャケの4人での来日公演のライヴバージョン。

俺の嫁、行ってんだよ、この時。茨城の辺境から、中1で。

この大合唱の隅の方に居た筈。

なんか胸が熱くなるね、聴いてると。

« 2年目の5月2日に | トップページ | LA MOSCAが選ぶTHE STALINの10曲 »

戯言」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/39851105

この記事へのトラックバック一覧です: DON’T LET THE MUSIC DIE:

« 2年目の5月2日に | トップページ | LA MOSCAが選ぶTHE STALINの10曲 »