最近のトラックバック

« LA MOSCAが選ぶROLLING STONESのアルバム10枚 | トップページ | たった1人のZONE TRIPPER »

2011年7月25日 (月)

I CAN’T STAND IT WHEN THE MUSIC STOPS

なかなか、追加情報出ないと気を揉んでたコレ

出演者がようやく追加発表

灰野敬二!エンケン!そしてDe-LAX!

まだまだあるでしょ?期待して待ってよう。

仕事終えて帰宅して、TVで『銀魂』観て、ジャンプで『銀魂』読む。憂鬱な月曜もコレで帳消し。

TVアニメは、グダグダのカニ争奪戦の話。“カニミソ姫は絶品(とこじょうず)”という、夕方6時のアニメに相応しくないセリフあり(笑)

くだらねー!でも面白い!

Dscn5294

ジャンプの方は、とある事情でホスト廃業を考えてる狂死郎の為に一肌脱ぐ銀さんたちって話。お馴染みの連中が、当然、早くも大脱線(笑)今後の展開に期待!

Dscn4870

今、聴いてるのは、毎度のことながら、自分の昨夜の記事 の影響でコレ。やっぱり、「HOT STUFF」、サイコーだなぁ。

♪いつも音楽に合わせて体を揺すっていたいんだ

 音楽が止まると耐えられない

 音楽は悩みを忘れさせてくれる

 世界中に“それがどうした?”と言いたくなる♪

俺も耐えられないよ、音楽止まっちゃったら。

俺にとって音楽を聴くということは趣味や娯楽ではない。

飯を食うように、水を飲むように、息を吸うように音楽を聴いてる。

必然の行為。

« LA MOSCAが選ぶROLLING STONESのアルバム10枚 | トップページ | たった1人のZONE TRIPPER »

銀魂」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/40955776

この記事へのトラックバック一覧です: I CAN’T STAND IT WHEN THE MUSIC STOPS:

« LA MOSCAが選ぶROLLING STONESのアルバム10枚 | トップページ | たった1人のZONE TRIPPER »