最近のトラックバック

« “ポストパンクのすべて”って!(笑) | トップページ | ドン底まで堕ちちまったらそこから這い上がるしか手はないのさ »

2011年7月21日 (木)

DAMAGE

さんざんな一日。

仕事でどえらい問題を抱えちまったのが約一週間前。それの解決策も見えてないのにダメ押しな問題発生。関連性あり。一番ならないでほしいと思ってたことが。どうするよ、コレ。

終勤後、ずっと前から楽しみにしてた、“養老之滝55周年記念、生中¥55”を戴きに行こうと勤務時間まで変更してもらってたのに、電車の遅延で出遅れて入店出来ず。なんだよ~、今日に限って。

嫁と娘も一緒に夕食も済ませちまおうと思ってたので食事の用意してなかったってことで、他所でなんか食おうと出かけたら、俺がちょっとやらかしちまって。娘、大激怒。やっちまったよ~。夏休み初日にミソつけちまった・・・。

Dscn5289

部屋にこもって発泡酒(泣)呑みながらコレ聴いてる。

ジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョン改めブルース・エクスプロージョンの04年作、『DAMEGE』

俺の知る限り、もっかのところ、最新作。

曲ごとに違うプロデューサー、リミキサーを使用した作りこみの前々作の『アクメ』、スティーヴ・ジョーダンをプロデューサーに迎えて、実は初の正攻法なロックン・ロール・アルバムだった前作『プラスティック・ファング』の中間的作品。

コレの後、個人活動などが続き、すっかり名前を聞かなくなっちゃってどうしてるんだろう?と思ってたら、今年、サマソニに出るんだね。ちょっと観たかった、観たことないし。

Blues Explosion - Damage

Blues Explosion - Fed Up And Low Down

カッコイイ!

2曲目のサックスはジェームス・チャンス!

俺もダメージ受けたよ、今日は(苦笑)

« “ポストパンクのすべて”って!(笑) | トップページ | ドン底まで堕ちちまったらそこから這い上がるしか手はないのさ »

戯言」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/40905042

この記事へのトラックバック一覧です: DAMAGE:

« “ポストパンクのすべて”って!(笑) | トップページ | ドン底まで堕ちちまったらそこから這い上がるしか手はないのさ »