« ここもすっかり火の海 | トップページ | ALL ARE ONE AND ONE IS ALL »

MAKES ME WONDER

月曜。

まずはTV。そしてジャンプ。『銀魂』曜日。

TVアニメは“殴られ屋・岩松”の話。ストーリー的にはスマッシュヒット・レベルながら、闇を抱えたダメ大人ふたり、とてもしつこいスーファミ・ソフト・ネタ、呪文を唱える山崎に思わず笑う。時間が余ったからって、屁怒呂(ヘドロ)ファミリーとの銭湯のエピソードの冒頭部分も。コレ、ジャンプで読んで笑ったなぁ。次回が楽しみ。

Dscn5310_2

で、ジャンプ。先週から始まった、ホスト狂死郎のピンチを助ける銀さんファミリーの話。今のトコ、みんな邪魔してるだけ(笑)画像の二人より、酒乱の月詠より、面白かったのは東城。今回も清々しく下品(笑)いよいよ佳境となりそうな来週以降に期待。

Dscn5304_2

昨日、コミック四十巻もゲット。震災直後に流通が滞って一週飛んじゃった回をようやく読めた。コレがサイコー。

Dscn5307_2

このような下品極まりないモノだけど(笑)

「下の方はもうとっくり着てたんで」(沖田)って!(笑)

これでつっかえてたものが取れたというか、読めてすっきり。ようやく。

Dscn5303_2

『銀魂』もう一丁。

先週の金曜、ミュージカルを観に上京した娘&嫁が買ってきてくれたお土産。

無くしちゃった定春のと、土方のバッヂ2種、エリザベス型のアイスを食す桂のミニ・フギィア。カワイイ!早速、部屋にディスプレイ。

Dscn5312

今から久しぶり(9ヶ月ぶり)に購入したロキノン読んで寝よう。

勿論、コレ聴きながら。

Led Zeppelin-Stairway to Heaven

うん、ホントにとろけそう。

|

« ここもすっかり火の海 | トップページ | ALL ARE ONE AND ONE IS ALL »

テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/41043832

この記事へのトラックバック一覧です: MAKES ME WONDER:

« ここもすっかり火の海 | トップページ | ALL ARE ONE AND ONE IS ALL »