« 平和、愛、そして判り合おうとすることの何がそんなに可笑しいって言うんだ? | トップページ | COMMUNICATION BREAKDOWN »

厭魅眠蔵(えんみねむぞう)

月曜。

『銀魂』曜日だ。

最近、月曜が憂鬱じゃない。TVアニメ、ジャンプ連載と2本立てだからな。はっきり言って毎週必ず観るTV番組はコレだけ。一週間、この時しかTVつけないこともある(笑)

アニメの方。

電脳天使ブルー霊子の話。ジャンプで読んだ時より面白く感じたな。やっぱり、声優さんのセリフ回しの良さがデカいね。特に冒頭のリサイクルショップでのオッサンくさい下ネタ炸裂の会話。

「四次元ポケットから道具出すどころか卑猥なポケットにジャイアンつっ込む話なんだよ」

「しずかちゃんのしずかじゃない所まで見える代物だ」

サイコーだな(笑)

で、ジャンプ。

“B(バカ)ボーイ”、TETUにまつわるエピソードも3週目。

Dscn5407

予想どおりの土方、スウィッチ入りまくり状態。カッケ~!

Dscn5408

土方だけじゃない。沖田も。コイツもカッケ~!

滅多にお目にかかれない真選組の本気モード。次週以降、ますます加熱が予想されるんで大いに期待!

Dscn5409

今週はこんなだけど、この人も最終的に美味しいトコ持ってく筈なのでそれにも期待!

B-ボーイこじつけも3週目ともなると苦しいな(笑)俺、こっち方面、門外漢だからさ。

Dscn5412

昨日、中古屋で¥20でゲットしてきたEMINEMのベスト。

全然詳しくないけどね、この人。コレの他には『THE EMINEM SHOW』ってヤツしか持ってないし。

TETUが出入りしてたJOY(攘夷浪士)の頭目が厭魅眠蔵(えんみねむぞう)だったのにあやかって(笑)

今、聴いてるけどなかなかカッコイイんじゃないかと。

ただ、難点がひとつ。コレ、輸入盤なんで歌詞(リリック)が全く判らない(苦笑)

仕方ないね、¥20だったし(笑)

まぁ、こういうのはフィーリングだからな(負け惜しみw)

|
|

« 平和、愛、そして判り合おうとすることの何がそんなに可笑しいって言うんだ? | トップページ | COMMUNICATION BREAKDOWN »

テレビ」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/41520653

この記事へのトラックバック一覧です: 厭魅眠蔵(えんみねむぞう):

« 平和、愛、そして判り合おうとすることの何がそんなに可笑しいって言うんだ? | トップページ | COMMUNICATION BREAKDOWN »