最近のトラックバック

« 発狂目覚ましくるくる爆弾 | トップページ | LET IT ROCK »

2011年11月19日 (土)

4年目の11月19日に / HOW CAN I STOP

今日は休日返上出勤。半端な時間帯に4時間だけ。移動に時間のかかる場所だったんで結局1日潰れた。天気も悪かったし、パッとしない気分。

Dscn5625

今夜聴いてるのはコレ。

昨日、親切な友人が貸してくれた『サム・ガールズ・ライヴ・イン・テキサス’78』も素晴らしい(スゴイ!明日にでも記事にするつもり)ROLLING STONES、97年の『BRIDGES TO BABYLON』

このアルバム大好きでさ、語りだすと長くなりそうなんで、今日は1曲だけ。

♪教えてくれよ

  一度始めてしまったら

 どうやって止まればいいんだ

 一度始めてしまったら

 どうやって どうやって どうやって♪

How Can I Stop - The Rolling Stones

俺もどうやって止めればいいのか判んねーよ、キース。

『奥行きの深い日々』、本日で4周年。

時間に対する感覚がすっかり歪んでしまってるので、4年という月日が長いのか短いのか判らないけど“まだ、そんなもんなの?”ってのが実感。
コレ始める前、どういう時間の過ごし方してたか思い出せないくらい(笑)

ブログを通じて知り合った人たち。
最初の頃から未だにやりとりの続いてる人、すっかり疎遠になってしまった人。俺の無粋な言動で嫌な思いをさせてしまった人も居ると思う。
コメントくれたり、直接コンタクトはしないけど、読んでくれてる人、読んでくれた人、読んでくれてた人。
全ての人に感謝です。

“人に読ませる為じゃなく、自分で読む為に書いてる”みたいなことをよく言ってる俺だけど、やっぱり嬉しい。誰も読んでくれなかったら寂しいもんね。

思えば昨年の今日からの1年は、世間的にも個人的にも激動の1年間だった。良くないこともあったけど良いこともあった。それでも『奥行き』は変わらず続いていく。願わくば、次の1年は(そしてその先も)少しでも良いことがありますように・・・。

ということで、まだ当分続けると思います。

独りよがりでグダグダではありますが今後も引き続きよろしくお願いします!

« 発狂目覚ましくるくる爆弾 | トップページ | LET IT ROCK »

戯言」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

コメント

la mosca様
ブログいつも読ませていただいてます
でもあまり無理しないよう〜☆あっアイコンのスターリンTシャツ似合いますねーさすがです!

ラモ兄さん!
四年か!!!!!ヽ(´∇`)ノ

早いね(笑)
また、いつか!!!!!

4周年おめでとうございます。俺の方はまだ一年半。まだまだ足下にも及ばないね。
ストーンズ、つっこみどころ満載だけどLA MOSCAさんがどんなとらえ方するか凄く楽しみ!!!

まだ4年ですか!という感じですよ。それだけ更新頻度も高くて沢山読んでるからでしょうね。これからも楽しみにしてますね。お互いがんばりましょう。

ラモさんこんばんわ!
4周年だったなんて知りませんでした。
おめでとうございます!
何かお祝いしたい気分ですbirthday
ちなみに私はちょうど3ヶ月目です。

ストーンズファンといいながらも実は
このアルバムの時代は子育て真っ只中で
聴けてないんです。
絶対聴かなくっちゃねnote

>レイ様

ありがとうございます。
無理?
それはありえませんよ(笑)
好きでやってますから(笑)


>都会のパンクばばあ様

ありがとうございます。
ばばあって(笑)
それじゃ俺もじじいって言わなきゃ(笑)
気付いたら4年だよ~。
うん、またいつか!


>ロック仙人TF様

ありがとうございます。
テキサスDVDの記事書きましたよ~。
これが俺なりの見方です。
TFさん、アップ率、俺の上行くじゃないですか?(笑)
いつも楽しく読ませてもらってますよ!


>yas様

ありがとうございます。
頻度高めですよね(笑)
暇なので・・・(笑)
マシュー・スウィートの時、会えるといいですね!
俺もyasさんの楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。


>megumick様

ありがとうございます。
megumickさんも3ヶ月目おめでとう!
このアルバム、かなりいいよ!
お祝い、期待してるね(笑)

LA MOSCAさん、遅ればせながら4周年おめでとうございます!
よく知らないバンドの記事のほうが多いのですが、LA MOSCAさんの気持ちが伝わるからついついいつも引き込まれてしまいます。
何しろ更新が早いのでこうしてコメントが遅れ遅れになっちゃうことがしばしばですが(笑)、これからも楽しみにしています!

>goldenblue様

ありがとうございます。
“気持ちが伝わる”とは嬉しいお言葉ですね。
更新の早さはひとえに暇さと寂しさゆえです(笑)
俺もgoldenblueさんのトコ、楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/43072218

この記事へのトラックバック一覧です: 4年目の11月19日に / HOW CAN I STOP:

« 発狂目覚ましくるくる爆弾 | トップページ | LET IT ROCK »