最近のトラックバック

« ニセモノのニセモノ | トップページ | 思想なきロックン・ロール »

2011年11月23日 (水)

EVERYTHING’S GONNA BE ALL RIGHT

ビックリするほど図々しいこと言ってくるんだろうなぁ、と身構えてたのにビックリしちゃった。

あんた、何様よ?ってカンジ。

ああいう風にはなりたくねーな。俺は慎ましく謙虚に生きていきたい。

人間が小さすぎて、仕事のアクシデントに気持ち持ってかれまくりの今日この頃。どうも塞ぎこみになりがち。ちょっと前に決意した、この先の人生はなるべく楽しもうってのが早くも打ち砕かれそう。

マズイ。ダメダメ。家に居る時もこんなんじゃ。

思いっきり、ポジティヴな音楽が聴きたい。

Dscn5630

昼間はそこそこ暖かくなっても夜はかなり冷えるようになってきた。こう寒くなるとレゲエだな。“レゲエは夏!”的なの大っ嫌いだから、俺。(単なる天邪鬼・笑)

いいの、色々あるけど今夜はコレ。

BOB MARALEY & THE WAILERS 『LIVE!』 75年の作品。

もうピーター・トッシュもバーニー・ウェイラーも居ないけど、昇りつめていくマーリィーとバンドの姿が克明な熱い熱い名ライヴ盤。

BoB Marley - No Woman, No Cry

ベタ過ぎて飛ばしちゃったりすることもあったけど、やっぱりいい曲だなぁ。最初に聴いたのはコレだったかもしれない。

うん、だいぶ暖まってきた。やっぱりレゲエは寒い時期だよ(笑)

« ニセモノのニセモノ | トップページ | 思想なきロックン・ロール »

戯言」カテゴリの記事

BLACK MUSIC」カテゴリの記事

コメント

ラモさんおっはよー!
なんでレゲエなのー(笑)
もちろん、これぐらいは私も知ってる♪
レゲエって言えば…
ミックの新バンド「スーパーヘビー」のアルバムは
レゲエ中心だよね。ボブマーリーの息子のダミアンが
お父さんとそっくりの声だった。
って、買ってないけど。

>megumick様

いや、「俺もボブ・マーリィーぐらい知ってるぞ!」
っていうアピールです(笑)
でも好きだけどね、ホントに。
あぁ、スーパーヘヴィー、どうなの?
youtubeで1曲聴いたけど、あんまりいいと思えなかったんだけど・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/43119168

この記事へのトラックバック一覧です: EVERYTHING’S GONNA BE ALL RIGHT:

« ニセモノのニセモノ | トップページ | 思想なきロックン・ロール »