最近のトラックバック

« I’VE BEEN WAITING | トップページ | 1日遅れの30年目の12月24日に »

2011年12月24日 (土)

THANK YOU FOR YOUR LOVE,THANK YOU FOR THE HEART

今週も6立て勤務終了。明日が今年最後の休み。年明けにはレギュラー体制に戻ってちょっと楽になる筈。あと少しでイレギュラー状態も終わる。

Dscn5717

狭い家に不釣合いなデカいツリー出さなくなって何年になるだろう?今年は公私ともにいろいろあったけど、やっぱりちょっとはね。

Dscn5719

娘&嫁の合作も3年目ぐらい?シンプルだけど美味かった。

Dscn5725

嫁から貰ったプレゼント。昨日、ゴールデンボンバーのヴォーカルの子のソロライヴ観に上京して買ってきたお土産とも言えるな(笑)なかなかカワイイ。あと服貰った。「いつも同じの着てるんだもん。暖かそうなの着ないし」だって(笑)

俺から嫁に?何も(笑)いつも愛をあげてるから(笑)いや、正月にお年玉あげてるからね、毎年。嫁がクリスマス担当で俺が正月担当みたいな。

Dscn5721

で、今はこんなの聴いてる。

山下達郎、98年の『COZY』

コレ、同僚に借りてダビング済みだったんだけど、数ヶ月前に中古で見つけて。本来のジャケはこっち。

Dscn5722

リリースされたの夏だから、クリスマスシーズンに別パッケージで出したヤツだろうね。今日の日に画像アップする為に購入しといた(笑)

山下達郎-ヘロン

動画は夏っぽいイメージだけど俺はクリスマス的な雰囲気を感じる。

もう1曲。

山下達郎-FRAGILE

昨年のクリスマスから今日までの1年、ホントにいろいろあったけど、このブログ読んでくれてる人やコメントくれてる人(ツィッターの方もね)に力貰って1年乗り切れた気がする。マジで感謝です。“誰も読んでくれなくても・・・”的なことを言う俺だけど、それは強がりで本当はスゴイ嬉しい、読んでもらえて。

それにしても、今年は遅ればせながらヤマタツに“出会った”年だったな。4月のいわき公演が今から楽しみだ。

Dscn5723

« I’VE BEEN WAITING | トップページ | 1日遅れの30年目の12月24日に »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

コメント

いい奥様ですねo(^-^)o

うちの奥様は部屋でこっそりしていると怒鳴り込みにきます...(また通販か?えっ??)


同じ娘さん持ちはクリスマスツリーにケーキは大切ですよね(^o^)/

>TAIKE様

どうなんですかね?
確かに怒鳴り込みには来ませんが(笑)
相手にされてないのかもしれません(苦笑)

素敵なクリスマスですね。自分も何だかんだといいながら、毎年クリスマスを大切にしています(^_^;)。

ところで、とても忙しそうですね!
体調崩さないようにしてくださいね(>_<)!

山下達郎は一枚も持ってないんです。今度聞いてみようかなあ…(^_^)。

>波野井露楠様

素敵なんですかね?(笑)
うん、でも大切にしたいです、俺も。
いや、大したことないです、騒ぎたいだけで(笑)
ヤマタツ、いいですよ、スピリットに溢れてて。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/43497013

この記事へのトラックバック一覧です: THANK YOU FOR YOUR LOVE,THANK YOU FOR THE HEART:

« I’VE BEEN WAITING | トップページ | 1日遅れの30年目の12月24日に »