« ブレない人たち | トップページ | AND WE DON’T CARE »

たとえばこんなラヴ・ソング

終わった・・・。

怒涛の、緊迫の3日間が今日で終了。

無事、何事もなく。あ~、よかった。

で明日は休み!束の間のリラックスタイム。

Dscn5771

“今週の『銀魂』”

表紙だ。スゲー久々じゃないかな?

真選組の“あんぱん”監察員、山崎退の、万屋ファミリーの機械(からくり)、たまへの恋物語の第1回。

Dscn5772

こちらの上司(ドS)がキューピット(笑)

次号以降の、この血走ったウィンクで予想されるとおりの大荒れに期待しよう。

TVアニメは先週に続くホスト・ネタの後編。執拗な『ドラゴンボール』弄りに笑う。俺、『ドラゴンボール』ほとんど知らないんだけど(笑)それでも可笑しい。

Dscn5767

リラックスした気持ちで今夜聴いてるのはコレ。

GILBERT O’SULLIVANの98年リリースの『Love Songs』

ラヴ・ソングをコンセプトにセレクトされた編集盤。「アローン・アゲイン」も「クレア」も入ってないけど、不思議な統一感があっていい。何よりもこのジャケットがいいよ。何て判ったようなこと言ってるけど、このジャケにつられて、昨年、衝動買いしたばかりなんだけど(笑)激安だったしね(笑)

恋の始まり、最中、終わり、終わった恋を振り返ったり。幸せだったり、辛かったりの20曲。

Gilbert O'Sullivan - Happiness Is Me And You

♪幸せとはまさに僕ら二人のことなんだ♪

うん、いいな。

|
|

« ブレない人たち | トップページ | AND WE DON’T CARE »

テレビ」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

今日はゆっくり出来ましたか?
Gilbert O'Sullivan のこの曲、
Happiness というわりには、
なんだか寂しい感じがします。
恋する気持ちと不安な気持ちは
共存してるって事かな…

最後のセリフ、なんかいいな(笑)

投稿: megumick | 2012年1月17日 (火) 21時39分

>megumick様

ゆっくりし過ぎました(笑)
megumickさん、深いね、言うことが。
でもそうだよね、「こうだ!」って断定しても
何でも不安はつきまとうものかもしれない・・・。

最後の、いいでしょ?(笑)

投稿: LA MOSCA | 2012年1月17日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/43769297

この記事へのトラックバック一覧です: たとえばこんなラヴ・ソング:

« ブレない人たち | トップページ | AND WE DON’T CARE »