最近のトラックバック

« 俺はただお前とやりたいだけ | トップページ | 手をとりあって »

2012年2月10日 (金)

4年目の2月10日に

今日はウチのひとり娘の公立校推薦入試日。

口では実技、面接ともに不本意な出来栄えだったようなこと言ってるけど、表情が明るいので安心。とりあえず大失敗はしてなさそうだ。本人の希望が叶うに越したことはないけど、結果がどっちでもいいと思う、俺は。たとえ駄目でも人生終わるわけじゃないし。それは本人にも言ってある。

開放されてゲームに励んでる今夜。まぁ、昨夜もやってたんだけど(笑)

俺はといえば、今週は忙しいというかキツめの仕事が多くてメゲ気味。明日の土曜は極めつけのが控えてるし。ワクワクしちゃうよなぁ。

ところで今日は2月10日だったよな?

4年かぁ。

もう“昨日のことのようだ”とかは思わない。

でも、まだ鮮明に憶えてる。

全然忘れられないよ。

あんなに幸福感に包まれたライヴは後にも先にもないもん。

Dscn1670

忌野清志郎 JUMP (2008年2月10日 完全復活祭 日本武道館)

« 俺はただお前とやりたいだけ | トップページ | 手をとりあって »

戯言」カテゴリの記事

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

コメント

そうか、もう四年??MOSCAさん、いい顔してるぜ!! 清志郎 天国に行っちゃったけど、なんか俺みたいなやつにとっては永遠の存在つうか、そんな人になったな。
娘さんの合格祈願しておきます!!寒いけど風邪なんかひかないようにね。

遂に姿を(笑)

中のTシャツが気になります(^O^)

あの日はこれほど寒かった記憶はないんだけどなぁ
しかし早いものです。
まぁあんときは、その後こんなことになるとは思っても見ず、これからもバリバリライブやるんだろうなぁと思っていました。

ラモさ~ん、こんばんは~!
キャッ、ラモさん素敵!
ん?ツイッターの写真と違うような・・・(笑)

お嬢さん、余裕ですね。
合格を願ってます!

武道館は青春の思い出がいっぱいです。

>ロック仙人TF様

いい顔ですか?(笑)
開場前なのに既に出来上がってましたからね(笑)
スゴイ嬉しくて。
“清志郎はホントに居ないんだな”ってようやく思えるようになってきた今日この頃です。
娘へのお言葉ありがとうございます!

>TAIKE様

いや、結構初期から顔出してるんです、シャイなクセに出たがりだから(笑)
中はトレーナーです、寒かったから(笑)
イマジンですね、ジョンの。


>マイト様

寒かったけど、今ほどじゃなかったですね、確かに。
ね。
悪い予感のかけらもなかったですよね。

>megumick様

素敵?
何も出ませんが(笑)
そりゃ違うよ!
17年の差はデカい(笑)

武道館、そうだろうね。東京の人は特にね。

娘へのお言葉ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/44066479

この記事へのトラックバック一覧です: 4年目の2月10日に:

« 俺はただお前とやりたいだけ | トップページ | 手をとりあって »