最近のトラックバック

« LA MOSCAの選ぶハードロック・アルバム・ベスト10/♪ハードロックが大好き♪ | トップページ | 名脇役 »

2012年3月 8日 (木)

守ってあげたい

雑誌絡みネタ続きで、ストーンズのこと書こうと思ってたんだけど・・・。

どうにも腹立たしかったりめげることが多くて書く気が失せた。

何が「大丈夫でしたよ~」だ、馬鹿野郎。ちっとも大丈夫じゃねーじゃねえか。上手く誤魔化したけど。ヒヤヒヤしたぞ。

ホントはこういうのもう書きたくない。いや、また書く時もあるだろうけど気分的にはね。

それじゃなくても腹立たしいこと、めげることが多いんだからこれ以上増やしてもしょーがない。出来うる限り、なるべく楽しくいきたい。

少年メリケンサック - 守ってあげたい

Dscn5916

大好きな映画、『少年メリケンサック』のエンディング・テーマ。

向井秀徳&峯田和伸による、いわずと知れたユーミンの名曲カバー。

これが今夜の気分。

ストーンズの話は次回以降。

« LA MOSCAの選ぶハードロック・アルバム・ベスト10/♪ハードロックが大好き♪ | トップページ | 名脇役 »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

ガーゼ「貧乏ゆすり〜」のケツから二番目の曲を聴け!

良い映画で、グレイトなサントラですよね(^O^)


かなり観ました。

音楽でも聴いてリセットしてください!!

ラモさん、こんばんは!
なんだろう、この歌凄く胸に響きました。
昨日からずっと口ずさんでます。
途中から上がるはずのところが下がるのが
やけに気に入ってます。

ストーンズの話、楽しみにしてるよ!

あっ、TAIKEさん、先日はコメント失礼しました。

>P様様

はい、わかりました!
みっともねーから泣きごと言いません(苦笑)

>TAIKE様

先日も話題に出たよね、この映画。
いろいろ言う人も居るようだけど俺も大好き!

リセットしようと思ったら地震来ちゃって・・・。
でももう大丈夫!


>mrgumick様

いいでしょ?このバージョンも。
そうそう下がるところね。
ポイントだよね(笑)
実はオリジナルも持ってたりするんだよね、パンクのクセに(笑)

ストーンズの記事、アップしました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/44419023

この記事へのトラックバック一覧です: 守ってあげたい:

« LA MOSCAの選ぶハードロック・アルバム・ベスト10/♪ハードロックが大好き♪ | トップページ | 名脇役 »