最近のトラックバック

« 自然の掟の中で生きる健康優良不良少年 | トップページ | 灰色の空の下 退屈に包まれる »

2012年4月 5日 (木)

おまえにわかるかい?オレの苛立ちが

なんか面白くねーなぁ、いろんなことが。

イケナイとは思いつつ、やたらイライラ続きの一日。

ひとつひとつは些細なことなんだけどね。

俺の今の気分の問題かな。

いちいち、癪に障る。

ごちゃごちゃ、うるせーよ!

明日からもっとイライラの種が増えるの間違いないんで暴発しないように気をつけなくちゃな。

Dscn5985

忘れてた。

3日遅れの“今週の『銀魂』”

TVアニメは終わっちゃったんだよなぁ・・・。ジャンプだけ。

“そうだよな、こう来るよな”と判ってても読んでて心地良い。

予定調和だけどカタルシス。

嫌いじゃない。

そういえばジャンプ、今週号は表と裏の両方に表紙があって、真ん中辺りを境に上下、逆向きに製本されてた。ガキ臭い遊びだけど、コレも嫌いじゃない。

Dscn6000

こないだ、此処に書いた町蔵のカセットブックのブックレット思い出したのは俺だけかな?(笑)

今、聴いてるのはコレ。

The Street Sliders/ Easy Come Easy Go

Dscn5112_2

最近、俺の中でスライダーズが蘇ってきてる。日常的に聴くなんて随分前からなくなってたのに。ちょこちょこ、脳内プレイヤーで鳴る。

今夜はこれから『WRECKAGE』を聴こう。

« 自然の掟の中で生きる健康優良不良少年 | トップページ | 灰色の空の下 退屈に包まれる »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

らもさん、こんばんは!
なんか嫌なことがあったんですね…
今日はもう大丈夫かな?
桜はきれいでしたよ。
きっといい事あると思います!

>megumick様

ご心配ありがとうございます。
大丈夫だよ~。
桜、もう咲いてるんだ?
こっちはまだまだこれからです。

詳しくは想像できませんが、いろいろありますよね!
そんなときのスライダーズは効きます!

いつまでもとんがっていきましょう!

>波野井露楠様

俺は随分長いことじっくり聴くことはなかったんだけど。
久々にハマりました。
やっぱりいいバンドだったなぁと。
大したことないんで大丈夫です。
ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/44754156

この記事へのトラックバック一覧です: おまえにわかるかい?オレの苛立ちが:

« 自然の掟の中で生きる健康優良不良少年 | トップページ | 灰色の空の下 退屈に包まれる »