« そして楽しいことをしよう | トップページ | HARD TO BEAT »

THESE PROMISES ARE MADE FOR US

そんなに暖かくなかったよね?今日。

つうか午後は肌寒かったぞ。

今年はいつまでもだなぁ。

そんなこと言ってると急に暑くなったりしてね(苦笑)

Dscn6041

“今週の『銀魂』”

“本当の吉原炎上篇”じゃなく、“一国傾城篇”って呼ぶんだね。知らなかった(笑)

佳境。

それでも戦場(ここ)に立つ。失いしものを求めて。

約束したから・・・。

Dscn6030

こないだの木曜、平日休暇に買ってきた四十四巻。

もうさ、ジャンプで『銀魂』読むのやめようかな?

だって、読んだばかり過ぎてコミック買っても全然読まないもん、並べるだけで(苦笑)まぁ、そのうち読むだろうけどさ(笑)

でも家にジャンプ転がってたら読んじゃうよな、どうしても。このシリーズ終わったら、ちょっと検討してみよう。

Dscn6043

いわきのアニメイトのガシャポンで出したエリザベスのバッヂはニットキャップに装着。そろそろニットの季節もお終いだよね。結局、¥1000使って1個だけ、バッヂは。

“約束”ってことで捻り出したコレ聴こう。

Buzzcocks - Promises

一見、明るくポップな曲調ながら唄われてるのは、終わった恋へのしみったれた愚痴。

♪何故、僕を失望させたの?

 約束したのに♪

サイコーだな、ピート・シェリー。見た目酷いけど(笑)ytにPV動画もあったけどこっちにしておいた(笑)

と言いつつ、土曜のコーチェラフェスのライヴ映像紹介しておこう。見た目、更に酷くなってるけど(笑)目瞑って聴けば昔と全然変わってないよ。

Dscn6040

コレ聴いたら、次は『SPIRAL SCRATCH』聴くか。

|
|

« そして楽しいことをしよう | トップページ | HARD TO BEAT »

銀魂」カテゴリの記事

PUNK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/44906844

この記事へのトラックバック一覧です: THESE PROMISES ARE MADE FOR US:

« そして楽しいことをしよう | トップページ | HARD TO BEAT »