最近のトラックバック

« オキシジェン・デストロイヤー | トップページ | HOW DEEP IS YOUR LOVE »

2012年5月31日 (木)

分かってたまるか

ホントはこんな気分の日には更新しない方がいいんだろうけど・・・。

クソみたいな気分。

意地でも楽しく生きていきたければ、目を逸らさないでそろそろ決断しなくちゃならないのかもしれない。

Dscn6206

少し前に近所のリサイクルショップで¥300で見つけたこんなの聴いてる。

コレ、ブートレッグ?初めて見た気がする。誰か知ってる人居ます?

『ベター・リヴ・ザン・デッド』の音を弄ったのに『シド・シングス』の曲が合間に少々。ジャケもいーかげんなら中身もいーかげん。

「ノー・フィーリングス」と「ノー・ファン」が続いてるのがいいな。他に「ノー・リップ」、「アイム・ノット・ユア・ステッピング・ストーン」

ノーノー言い過ぎ(笑)

しかし、『勝手にしやがれ!!』もそうだけど「分かってたまるか」とは良い邦題だよな。付けも付けたり。誰が付けたんだろう?

sex pistols - NO FEELINGS

今夜はコレ聴いてツィッターで二言三言つぶやいて寝ちゃおう。

明日からは6月。

心機一転しよう。

« オキシジェン・デストロイヤー | トップページ | HOW DEEP IS YOUR LOVE »

戯言」カテゴリの記事

SEX PISTOLS」カテゴリの記事

コメント

どうしたの?
ラモさん大丈夫?
この曲聴くとスカッとするね!
そうそう、お酒飲みながらがんがん好きな音楽聴いて
つまらない事は考えないで行こう!
私は朝から、へイルへイルロックンロール見てたよ!
明日も見るんだ~

すみません、この名前で(笑)


グレパンのジャケで頭パニクりました。


例の六号沿いのショップですか??

今日は定休日でした(笑)

邦題の傑作は「抱きしめたい」だよね。

>megumick様

大丈夫だよ~。
すっかり気分が良くなったよ。
相変わらず嫌なこともあるけど
心の持ちようだね。
『へイルへイルロックンロール』かぁ、いいね。
手元に映像ないんだよ~。
俺も観たいなぁ。


>TAIKE様

名前が戻ってる(笑)
そうそうあの店です。
クズばかりだけど強く念じて探すと
コレぐらいは見つかります(笑)


>P殿下様

誰が殿下だよ、この馬鹿(笑)
うん、一番はそれかもね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/45483346

この記事へのトラックバック一覧です: 分かってたまるか:

« オキシジェン・デストロイヤー | トップページ | HOW DEEP IS YOUR LOVE »