« MOONLIGHT MILE | トップページ | 誇り高く生きよう »

すべてはALRIGHT

久しぶりに何の心配事もない満ち足りた気分。

いや、あるっちゃあるけど勿論。カッとくることも相変わらずあるし。

でも何か頭の中がすっきりしてるというか落ち着いてるというか。

気の持ちようっていうか気分的なもんだろうけど。

だけど悪くないな。いいカンジだ。

今、流してるのはコレ。

Dscn6186

RC SUCCESSION / すべてはALRIGHT

85年、確執のあった所属事務所から独立しての第1弾シングル。

ホントはこの曲が使われたPARCOのCM撮影で清志郎とチャボが衝突して“すべては”って状況じゃなかったかもしれないし、歌詞もホントにオーライというより、そう自分に言い聞かせてるようなカンジだけど・・・。

でも、とてもポジティヴで。

コレ、ずっと前にも書いたけど、T‐レックスだよね、雰囲気が。

リズムパターンや音の質感がそんなカンジ。

やっぱりいい曲だね。

ずっと、この気分が続かないのも判ってるけど、少しでも長く、ちょっとでも多くこんな気持ちでいられますように・・・。

|

« MOONLIGHT MILE | トップページ | 誇り高く生きよう »

戯言」カテゴリの記事

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

コメント

らもさん、こんにちは!
この曲の歌詞、好きheart
いろんな事あるけど、こんな風に前向きに生きて
行きたいなって思ってます。

投稿: megumick | 2012年5月18日 (金) 11時58分

>megumick様

そうそう!
いろんなことはあって当たり前だもんね。
だけど前向きに。
難しいけどね。
お互い楽しくいきましょう!

投稿: LA MOSCA | 2012年5月18日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/45286542

この記事へのトラックバック一覧です: すべてはALRIGHT:

« MOONLIGHT MILE | トップページ | 誇り高く生きよう »