最近のトラックバック

« 19回目の5月9日に/TURN THE PAGE | トップページ | CRAZY MAMA »

2012年5月11日 (金)

SEE ME, FEEL ME

違う、違うんだよ、違うんだけどなぁ。

何で伝わらないんだろう?

でも悪いのはこの俺だ、100%

己のクズっぷりにうんざり

って書くのにもうんざりだ、もう。

今日は仕事帰りにかかりつけの胃腸科へ薬を貰いに。

3年前のこの日からずっと飲み続けてる胃酸を抑える薬。

そしたら「たまには先生に診てもらってください」と言われてキュウリみたいなあの医者の顔見てきた。

「どうですか?変わりない?じゃあ、いつもの薬出しておきますね」

診てもらう意味あんのか?クソ面白くもねー。

Dscn6180

コレを聴いてる。

THE WHOの79年の映画のサントラ『Kids Are Alight』

フーは実はそんなに好きじゃない、っていうかちょっと苦手。コレとベストぐらいでオリジナルアルバム持ってないし。キンクス、スモールフェイセスも同様。こういう独特のブリティッシュ臭がどうにも・・・。

でも今夜は何故か聴きたくなって。

「マイ・ジェネレーション」も「アイ・キャント・エクスプレイン」も「ババ・オライリー」もいいけど昔から一番好きな曲はコレ。

See Me, Feel Me - The Who

根っからダウナーだからさ、俺(苦笑)

ダウナーついでにもう1曲。

早川義夫 - あの娘が好きだから

さっきたまたま見つけてはじめて聴いた。

スゴイね。

俺もこんな風にクルクルパーみたいに真っ直ぐになりたいよ。

« 19回目の5月9日に/TURN THE PAGE | トップページ | CRAZY MAMA »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

スモール~、キンクス辺り駄目すか??

大好きそうだと思っていました(;_;)


でもあの辺り、「臭」はありますよね。

私も胃が弱くて弱くて(;_;)

因みに病院の薬は三大消化酵素って入ってるんですかね??

今日は♪
〉See Me, Feel Me - The Who
根っからダウナーだからさ、俺(苦笑)

同じく♪
ブリティッシュがバリバリはちょっと苦手です…。
こんな曲の方が落ち着きます♪
メロが良いんですよね!

>TAIKE様

意外でしょ?
実はモロ、ブリティッシュはちょっと苦手なのよ。
おお!貴方も?
三大消化酵素って何?(笑)

>リュウ様

同じくなんですか?
そんなの俺ぐらいかと思ってました(笑)
うん、メロいいですよね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/45223873

この記事へのトラックバック一覧です: SEE ME, FEEL ME:

« 19回目の5月9日に/TURN THE PAGE | トップページ | CRAZY MAMA »