最近のトラックバック

« SEX&DRUGS&ROCK’N ROLL&CHAOS | トップページ | おまえが嫌いだってことに気づいてくれよ »

2012年7月13日 (金)

♪13日の金曜日に~♪2012

暑いっていうか湿気が酷くて不快だったな、今日。

呼吸が荒くなっちゃってちょっと危険を感じる瞬間もあったりして(笑)

そういえば仕事中、今年はじめて蝉の声を聞いた。

このまま夏になっちゃうのかな?

さっきTVでストーンズの最新インタビューを観た。

TVって全然観ないからやるの知らなかったんだけど親切な人が教えてくれて観ることが出来てよかった。

「これからどのぐらいストーンズを続けるつもりですか?」

「あと50年ぐらい。ガッハッハ!」

こう言ってほしい、と思うことをちゃんと言ってくれるエンターティーナー、キース。

総白髪で頭頂部は寂しいし、顔もグチャグチャだけど

「こんなになってもやっぱりカッコイイと思うんだよ、俺は」

って言ったら、隣りで斜め観てた嫁が

「え~?そうなの?」

だって。

判ってねーなぁ。

すべての答えはあの皺の中だぜ?

明日発売のレココレの“ストーンズ・ベストソングス100”のランキングも楽しみ。コレ書き終わったら、ツィッターで順位予想しとこうかな?(笑)

さて、今日は13日の金曜日だったよな。

Dscn2622

OUTLAW』、盤持ってない、って書くのも懐かしいな、最早(笑)

未だに活動は続いてるし、他にもいいのあるけども。

やっぱり俺はコレが一番好き。

THE WILLARD - PUNX SING A GLORIA

今聴いても全然カッコイイな。

« SEX&DRUGS&ROCK’N ROLL&CHAOS | トップページ | おまえが嫌いだってことに気づいてくれよ »

テレビ」カテゴリの記事

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

コメント

当然の様に持ってますね?w
やっぱり何だかんだ言って1st~3rdですよね。
5年前、25周年って事で10年以上振り位にライブ観て
(ゲストの土屋昌己がどえらいギター弾いてた)、
その後年1位でまた観る様になって。
まあ、もはやPUNKって感じじゃないんだけど。
来週1年半振りに観に行きます。
今年は30周年!

>kazz様

連コメありがとう!
コレは手離せませんでした(笑)
土屋氏かぁ。プロデュースとかしてたもんね。
そっか、30年か、ウィラードも。
感慨深いね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/46316816

この記事へのトラックバック一覧です: ♪13日の金曜日に~♪2012:

« SEX&DRUGS&ROCK’N ROLL&CHAOS | トップページ | おまえが嫌いだってことに気づいてくれよ »