« おまえが嫌いだってことに気づいてくれよ | トップページ | SWEAT »

男の中の男

いやぁ、暑すぎるよ。

日中、今年初めて、気が遠くなりかけた・・・。

ヤバイヤバイ。

そんな暑さの最中、水たまりで遊ぶスズメの姿に和んだりして。

水に頭突っ込んで、出てきて“プルプルッ”ってしてるのが何ともカワイイ。

久々の、約2ヶ月ぶりの“今週の『銀魂』”

コマ画像なし。

法改正へのビビり(気が小さいからね・笑)もあるし、しばらく前に“ご親切”に警告してくれた方も居たので・・・。

代わりと言っては何だけど、コレを。

Dscn6257

少し前に嫁が買ってきた東京土産。両方で¥300だって(笑)

今使ってるプロフィール画像は、このエリザベスのメモ帳のプラカードに名前を手書きで入れたヤツ。ツィッターの方は圧縮してエリーがデブっちゃった(笑)

ずっと書いてなかったのは、画像入れられないからだけじゃなく、正直、ちょっとつまらなくなってきてた気がして。

数週前に始まった今回のエピソードも既読感ありまくりなんだけど、先週辺りから様子が変わってきた。

銀さんがカッコイイ。

いや、普段、ボーッとしてるのとのギャップで、これまでにもあったパターンだけど、何故か今回、やたらと胸を打つんだよね。

―本当に強い人間ってのは、泣きたい時程、笑うのさ―

男の中の男。

ストーリー的にはお約束に進んでいくのかもしれないが、どんな小ネタが盛り込まれていくのかが楽しみ。

Dscn6271

“男の中の男”と言えば、やっぱりコレでしょ?

Muddy Waters - Manish Boy

当然、コレもね。

Dscn6272

The Rolling Stones - Mannish Boy

画像がちょっとアレだけど、マディになりきったミックのド迫力のヴォーカルに圧倒される怪演。

マニッシュ・ボーイといえば、コレも。

こないだ買ったDVDに封入されてた、DVD購入者特典の先行に申し込んだ。

初日の赤坂ブリッツ。

当選するといいな~。

俺の予想(というか希望)だと、マディ・バージョンのこの曲が登場S.E.じゃないかと。

カッコイイでしょ?想像すると。

|
|

« おまえが嫌いだってことに気づいてくれよ | トップページ | SWEAT »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

BLACK MUSIC」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

コメント

らもさん、こんばんは!
LOVE YOU LIVEは最高です!
ストーンズ入りたて?の頃はコレとBlack and Blueを繰り返し繰り返し聴いてましたよ♪
もちろんレコードで(笑)
このMannish Boyってホント大好きheart04

赤坂ブリッツのライブ当たるといいね!shine

投稿: megumick | 2012年7月17日 (火) 21時16分

>megumick様

ね!サイコーだよね!
俺もコレはレコードで随分聴いたなぁ。
4面あるからひっくり返すの“めんどくせーなぁ”
と思いながら(笑)

この先行がダメだったらe+の先行、
それもダメだったら一般にもチャレンジします!
絶対に行きたいんだよ!

投稿: LA MOSCA | 2012年7月17日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/46348493

この記事へのトラックバック一覧です: 男の中の男:

« おまえが嫌いだってことに気づいてくれよ | トップページ | SWEAT »