最近のトラックバック

« AIN'T IT STRANGE | トップページ | さらば夏の日 2012 AUG. »

2012年8月29日 (水)

やさしくなりたい

続くなぁ、暑い日。

最初の頃、変に涼しいから嫌な予感はしてたけど予想以上だな。

雨も降らないし、こう連日だと年寄りにはキツいよ。

あとどのぐらい続くんだろう?

早く秋らしくなってほしい。

もう水曜になっちゃったけど、約1ヶ月ぶりに“今週の『銀魂』”

「クソ野郎」

「ビチグソ野郎」

「ゲリグソ野郎」

食事中の方、これから食事の方、ごめんなさい。

超久々の大ヒット!

馬鹿で下品でサイテー。

これぞ、俺の求める『銀魂』

このまま尻つぼみでつまんないままなのかなぁ?と心配してたけど安心。まだまだ笑わせてほしい。

年明けには映画第二弾公開も決まったようだし、10月からはTVアニメも再開されるしで喜ばしい限り。

昨日、目出度く当選してチケットの支払いしてきたOXYDOLL(w新訳アレルギー)のライヴも観れるし、今年の秋は楽しくなりそうだな。

Dscn6308

ひと足先の来月20日のMANNISH BOYS(@赤坂ブリッツ)でのライヴも楽しみな斉藤和義のコレを聴いてる。

『ミタさん』は楽しんで観てたけど、この曲はあんまりいいと思えなくて買いもレンタルもしなかったんだけど、少し前にレンタル落ちの中古を激安で見つけて即購入。

カップリングにナカタツ参加の(ほぼ)インスト、「あいされたいやつらのひとりごと」(素敵なタイトルだよね)も入っててちょっと得した気分。カッコイイんだ、コレが。

斉藤和義 - やさしくなりたい

こうして聴くと悪くないな。まぁ、マニッシュではやらないだろうけど(笑)

クソでビチグソでゲリグソな俺なんかは正座して聴いて行いを改めるべきなのかも(苦笑)

いや、冗談抜きで俺もやさしくなりたいよ。ほんのちょっとだけでも。

« AIN'T IT STRANGE | トップページ | さらば夏の日 2012 AUG. »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

良い意味で、キャッチーで売れ線の曲ですね(褒めてますw)
オキシドール、おめでとう!楽しみましょう!

>kazz様

うん、良い意味でね(笑)
最初はそう思えなかったんだ、天邪鬼だから(苦笑)
オキシドール、お互い楽しもうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/46868897

この記事へのトラックバック一覧です: やさしくなりたい:

« AIN'T IT STRANGE | トップページ | さらば夏の日 2012 AUG. »