« HAVE I TOLD YOU LATELY | トップページ | This Old Boy's Getting Lonely »

それよりも I Love You

毎日、同じ書き出しでつまんないけど、今日も暑かったなぁ。

思わずアイス食っちゃったよ。いや、家ではほぼ毎日食ってるけど(あずきバー)仕事中にも。チョコ最中じゃなくクランキーチョコにすりゃよかったなって、どうでもいいか?(笑)

体がキツいと余裕無くて余計に思うのかもしれないけど、みんな、自分自分言い過ぎだよ。♪誰もが口々に自分の誕生日について叫んでる♪(by JOHN LENNON)

少しは人の気持ちも考えろ!醜いし、みっともねーよ。

いや、俺も。いや、俺こそが。

斉藤和義 I Love Me

Dscn6329_2

動画は下の方の、最新作『45 STONES』初回特典ディスクのUSTREAM音源集に収録のテイク。

俺が今、日本で2番目にカッコイイと思う男、斉藤和義。

あと9回寝ると、1番目にカッコイイと思う男と一緒のライヴが観れる。

俺はこのまま終わるのは嫌だ。人の気持ちを感じられるヤツになりたい。

そんなことを思う、1年半目と11年目の夜。

|

« HAVE I TOLD YOU LATELY | トップページ | This Old Boy's Getting Lonely »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

コメント

らもさん、こんばんは!
私も同じ。相手の気持ちを感じられるようにならないとね。
寂しがりで、泣いたり甘えたりの依存心の強い情けない
人間だから、もっとしっかり自分に自信を持って相手に
心配かけないように…
ごめんなさい、何のことかわからないね(笑)

この曲もよく聴いてるよ~
マニッシュボーイも聴いてみたい!

投稿: megumick | 2012年9月13日 (木) 21時11分

>megumick様

いや、何となく判るよ(笑)
女性はそれでも可愛いけど男はねぇ(苦笑)
頑張ります!

マニッシュボーイズ、来週アルバム出るんだよ!

投稿: LA MOSCA | 2012年9月14日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/47038687

この記事へのトラックバック一覧です: それよりも I Love You:

« HAVE I TOLD YOU LATELY | トップページ | This Old Boy's Getting Lonely »