最近のトラックバック

« LOCO MOSQUITO | トップページ | LEVEL7の危険なロックン・ロール »

2012年9月19日 (水)

Ma!Ma!Ma! MANNISH BOYS!!!

笑っちゃうぐらい、いろんなことが裏目に出た一日。

神様に「これでもか!」って罰与えられてる気分だったな。

酷いこといっぱいしてきたからなぁ。

でも明日から四連休。

そして明日はいよいよコレ。

MANNISH BOYS Ma!Ma!Ma!MANNISH BOYS!!!Release Tour ~CRAZY FRIENDS’ COMING TO TOWN~ @赤坂BLITZ

確か、フェス以外のメインアクト公演は初じゃないか?野外じゃないのも初めてかな?めちゃくちゃ楽しみ!

日本人アーティストで今、動向が気になる、一番と二番の人がまさかのコラボ。ustreamでの初共演がその内容の素晴らしさも含めてスゲー嬉しい出来事だったのにそれだけに留まらず、遂にアルバム、そしてツアー。ここまでやるとは正直思ってなかった。感無量だよ。

Dscn6343

今日発売のアルバム。

発売日に届くってことで某大型店にネットで注文しておいて順調に入金して到着待ってたら、今朝になっても発送メール来なくて焦っちゃって。そしたら、ショップのトラブルでメールが届いてなかっただけで、無事夕方に到着。もう少しで近所の店行ってもう1枚買っちゃうところだった。明日、届いたんじゃライヴ観る前に聴けないもんね。

さっきから聴いてるけどコレ、スゴイぞ。明日の移動でも聴きまくろう。

MANNISH BOYS(斉藤和義×中村達也)/「Ma! Ma! Ma! MANNISH BOYS!!!」トレーラー

MANNISH BOYS - Dark is easy

Dscn6344

とりあえず今日はここまで。

アルバムについて詳しくは後日。ライヴについては、ツアーが約1ヶ月続くんでネタバレしないように、でも出来るだけ書けるといいな。

それにしても。

後楽園ホールで初めて観た時から29年。

達也、未だにどんどんカッコよく、凄くなってきてるな~。

何処まで続くんだろう?

« LOCO MOSQUITO | トップページ | LEVEL7の危険なロックン・ロール »

日本のパンク」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

THE GOD」カテゴリの記事

コメント

ピンクのキリンだ!

わくわくが伝わってきますよnote
楽しんできてくださいね(*^ω^*)ノ彡

らもさん、こんばんは!

アルバム聴いてた~
スカッとするね!
2曲目のDark is easyのドラムは相当かっこいいね。
いっぺんで達也さんの事好きになっちゃったheart

マニッシュボーイってマディーさんの曲から取ったのかな?

にけつっ!ってなんだろう…(笑)

>SAPPIE様

伝わっちゃった?(笑)
滅茶苦茶楽しかったよ!
キリンのこともなんか言ってたなぁ。
一日に20分しか寝ないとか(笑)

>megumick様

カッコイイでしょ?たっちゃんのドラム。
大好きなんだよ~。
絶対、マディからだと思うよ。
にけつっ!はチャリンコの二人乗りのことだと思う。
ベルの音が入ってるでしょ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/47135459

この記事へのトラックバック一覧です: Ma!Ma!Ma! MANNISH BOYS!!!:

« LOCO MOSQUITO | トップページ | LEVEL7の危険なロックン・ロール »