« クール&メランコリック・その2、あるいはこんなIGGYが聴きたかった・その2 | トップページ | HAVE I TOLD YOU LATELY »

リバース、Walking the dog/奥行きの深い週末

楽しかったな~、昨日。

旧友との久々の呑み@よかっぺ祭り

このお祭りには珍しく快晴で気温も上がったので、ビールが美味すぎて(弱いのに)ついグビグビ呑んでしまった。

今年はバンド演奏が無いのを知り、早めに切り上げて友人宅へ移動して、音楽を聴きながら調子に乗って更に呑む。起きてから聞いたら、後半の俺、全然呂律回ってなかったらしい(苦笑)何喋ったかあんまり憶えてない・・・。

で撃沈して爆睡してたら、夜中にムカムカしてトイレに猛ダッシュ。

リバース。何年ぶりだろう?懐かしいカンジ(笑)考えたら、殆ど何も食わずに呑んでたからなぁ。家で昼飯食った後、お祭りでスペアリブ食ったのと彼んちで枝豆摘んだだけだったわ。

トイレからの帰り道、部屋にたどり着けずに廊下で寝てた俺の姿に爆笑する友人の声で目覚めて、早朝から散歩。

120908_183251

勿論、40代後半のおっさん2人でじゃなく(気持ち悪いもんね・笑)、いつの間にか増えてた彼の新しい家族と一緒に。人懐こくて滅茶苦茶カワイイ。おもいっきり、汗かいたおかげで酒が抜けた(笑)

昼前に帰ってきてシャワー浴びてゴロゴロして一日終わっちゃいそうだけど気分いいな。これで今週も乗りきれそう。

Dscn5834

今、聴いてるのはコレ。

ROLLING STONESの1stアルバム。

50周年記念の諸々がアナウンスされ始まってるね。どれだけ金使わされるんだろうなぁ。でも楽しみ。

Rolling Stones - walking the dog

単に犬繋がりで(笑)

でもサイコーにカッコイイ。

|
|

« クール&メランコリック・その2、あるいはこんなIGGYが聴きたかった・その2 | トップページ | HAVE I TOLD YOU LATELY »

ペット」カテゴリの記事

戯言」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

コメント

ばったり出会えてうれしかったです~notes
来年こそはバンドやってほしいですね。

あれだけ人出があるのに、飲んで食べるだけではもったいない。

投稿: SAPPIE | 2012年9月 9日 (日) 20時57分

仲直りしたんかい(笑)良かったね♪ オイラ、よかっぺまつりも娘の運動会も行けませんでした。どっちもすぐ近くに居たんだけどね。まぁしゃぁ〜ねぇ〜か! それにしてもあんた、だらしない(笑)

投稿: エロ男爵 | 2012年9月10日 (月) 00時08分

>SAPPIE様

顔合わせたの小川屋以来かな?
あの時、もう帰るところで既に酔ってました(笑)
うん、来年こそは!

>エロ男爵様

意外とこの名前気に入ってるだろ?(笑)
あぁ、仕事だって言ってたっけ?
来年はご一緒しよう!
うん、だらしないよね(苦笑)

投稿: LA MOSCA | 2012年9月10日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/47009656

この記事へのトラックバック一覧です: リバース、Walking the dog/奥行きの深い週末:

« クール&メランコリック・その2、あるいはこんなIGGYが聴きたかった・その2 | トップページ | HAVE I TOLD YOU LATELY »