« リバース、Walking the dog/奥行きの深い週末 | トップページ | それよりも I Love You »

2012年9月10日 (月)

HAVE I TOLD YOU LATELY

暑いね、相変わらず。

お彼岸の頃まで続くってホントなのかな?

MANNISH BOYSの時、半袖?この色分けライン入りの腕曝け出して(笑)

やだよ、そんなの。

昨夜、二日酔いもすっかり醒めてシャワーの後、“さぁ、呑むぞ”とグビッといったら、また気持ち悪くなってきちゃって早めに終了して就寝。

だらしない(copyrightエロ男爵さん)

確かに。気をつけなきゃ、もういい歳だし恥ずかしい(苦笑)

“今週の『銀魂』”

まだ続いてたのね、この話(笑)なるほど、そこ膨らましてきたか!

将ちゃんとヅラ。

ヅラ、サイテー。

Dscn6327

エリザベスにまで捨てゼリフ吐かれちゃって。

「愚か者!!」

俺も笑ってられねーなぁ、酷い愚か者だから。

Dscn5528

コレ聴いて大人しく寝よう。

VAN MORRISONのベスト。

結局、未だにコレ1枚しか持ってない。でも、いいな~。何故か秋に聴きたくなる。まだ暑くて全然、秋ってカンジしないけど(笑)

VAN MORRISON - HAVE I TOLD YOU LATELY

|
|

« リバース、Walking the dog/奥行きの深い週末 | トップページ | それよりも I Love You »

戯言」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

今晩は♪自分も熱心なヴァン・モリソンのフォロワ―ではありませんが、秋冬と密接に結びついてます(笑)

にしても、東京は何日雨降ってないのか分からないくらい・・・・。

このまま砂漠になりそうな勢いにクラクラです・・。

投稿: リュウ | 2012年9月12日 (水) 19時33分

>リュウ様

こっちもまともな雨、しばらく降ってませんよ。
軽い熱中症なのか今日は頭痛が・・・。
早めに寝ます!

ヴァン・モリソン、そうですか?
秋冬ですよね、なんとなく(笑)

投稿: LA MOSCA | 2012年9月13日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/47025630

この記事へのトラックバック一覧です: HAVE I TOLD YOU LATELY:

« リバース、Walking the dog/奥行きの深い週末 | トップページ | それよりも I Love You »