« THE WORST | トップページ | 叛乱ワルツ »

I’LL BE YOUR MIRROR

あ~、もうチマチマ考えるのやめた。

自分の今の気持ちに正直になろう。

可能な限り、思ったとおりに生きていこう。

それで損したり、恥かいたり、苦しいことがあっても・・・。

恥さらしついでに言うけど、昨夜、もの凄いスケベな夢見ちゃった(恥)

えげつなさ過ぎて、とても詳細は書けない(苦笑)

夢って目覚めた時は鮮明に覚えててもすぐ忘れたりするでしょ?でも妙に覚えてる、今回のは。夜になっても(笑)

夢にありがちな、“もう少し”なところでの目覚め。今夜、続き見れるかな?(笑)

3日遅れの“今週の『銀魂』

俺の夢以上にえげつなかった(笑)

胸毛に尻尾にズラ。

さっちゃんこと猿飛あやめの1LGK(LONG GINTOKI KIN●AMA)を見つめられる聖域は早々と打ち砕かれた・・・(笑)

それでも懲りないのがさっちゃん。

カワイイ。変態だけど(笑)

Dscn6417

今日、放送のあった再開3夜目のアニメもさっちゃん、良かったな。ていうか、皆カッコよかった。ジャンプでもコミックでも読んだけどまたぐっと来ちゃったよ。

121018_144707

相変わらずラテ欄、こんなだけど(笑)負けずにえげつないな、こっちも(笑)『金魂』は来週、最終回だそうだ(笑)

さっちゃんの“マジックミラー”にちなんでコレ聴こう。

The Velvet Underground Nico - I'll be your mirror

Dscn3786

VELVET UNDERGROUNDの、かの有名な1st、通称『バナナ』に収録された綺麗で素敵なラヴソング。

曲を書いたのは勿論、ルー・リードだけど此処で唄うのはニコ。お気に入りというか自信作なのか、後々、ルー本人が唄うライヴバージョンもいくつか残ってるけど、ニコの抑揚のない淡々としたヴォーカルがいいんだよな。

♪僕は君の鏡になろう

 君の姿を映す

 君の鏡になろう

 そして君の本当の姿を映し出すんだ♪

うーん、いいなぁ。

ちょっと前向きになれたかも。

|
|

« THE WORST | トップページ | 叛乱ワルツ »

テレビ」カテゴリの記事

戯言」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/47501589

この記事へのトラックバック一覧です: I’LL BE YOUR MIRROR:

« THE WORST | トップページ | 叛乱ワルツ »