« いくじなしのPure Boyと恥ずかしがりのWild Boy | トップページ | To find out the truth of life! »

我が心の金曜日

金曜日だ。

今週も週末は連休。

Dscn6426

スゴイ観たくて観に行けなかった映画『ポテチ』のDVD、レンタル・スタート日の今日、借りれた。楽しみ!

Dscn6425

山下達郎の3枚組(+ボーナスディスク)ベストを同僚に貸してもらった。ボーナスディスクが楽しみだなぁ。

そして極めつけ。

Dscn6424

届いた!整理番号にビビる。どうしよう?OXYDOLLだぜ?Vo.NON、Dr.TATSUYAって書いてある!ホントに観れるのか~。

昨夜のパリでのストーンズのウォームアップGIGのセットリストをネットで見て1曲目が「ルート66」だったことに感激したり(英国版デビュー・アルバムの1曲目から始めるなんてカッコイイ!実は予想というか期待してた)、年末の本チャン・ライヴにビル・ワイマンとミック・テイラーがゲスト扱いながら出演することが正式発表されたことに打ち震えたり。

MANNISH BOYSのツアー最終公演のライヴ・レポートを某・音楽雑誌のサイトで読んで改めて感慨深くなったり。

仕事もあまり嫌な思いせずに終われたし、良い休日のスタート切れたな。

来週は年に一度のフェスティヴォーで大混乱必至だし、心配ごとや面倒なこともあるにはあるけど気分のいい金曜の夜。

The Easybeats - Friday On My Mind

デヴィッド・ボウイやゲイリー・ムーアのカバーも人気あるけどコレがオリジナルだよね?いい曲だよね、音源持ってないけど(苦笑)個人的に印象深いのは松村雄策のバージョンなんだけど・・・。

明日はたけしが『アウトレイジ ビヨンド』を語る2万字インタビューの掲載されてる雑誌『Cut』を見つけて高速バスのチケット買ってこよう。

ワクワクしちゃうなぁ~。

|
|

« いくじなしのPure Boyと恥ずかしがりのWild Boy | トップページ | To find out the truth of life! »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

THE GOD」カテゴリの記事

コメント

高速バスのチケットは買いに行くではなく、ネットで買うんですよ。その方が安いんです! 家計のためにそうしなさい。

投稿: 西成沢の福山雅治 | 2012年10月26日 (金) 22時29分

読んでいると、良い週末送れますね(笑)

背負っている事などはあると思いますが、音楽音楽で楽しそうで何よりです(^O^)

今日の酒も美味そうですね!

投稿: TAIKE | 2012年10月26日 (金) 22時33分

こんばんは!
突然、ボログもツイッターも止めましたが元気で生活してましたー。

LA MOSCAさんもお元気ですか!お体に気をつけて頑張ってくださいね。m(__)m

今日は鵺院の小山耕太郎氏が在籍していたワックスのCD買ってきました。かっこいいです。( ̄ー ̄)bグッ!
鵺院もバリバリ聴いてますー。

オキシドール楽しみですね
僕は会場の後ろでみてますー。
腰痛持ちで入れ歯だから!!(笑)
m(__)m


投稿: チュー吉 | 2012年10月26日 (金) 23時37分

>西成沢の福山雅治様

4000円でしょ?
同じじゃねーかよ!
でよ、めんどくせーから、もうエロ男爵でいいじゃん?(笑)

>TAIKE様

背負ってるねぇ・・・。
あんまりそういう意識ないんだよ。
それが問題なのかもしれない(苦笑)
今夜も美味いよ、酒(笑)

>チュー吉様

元気そうで安心しました!
オキシドール、俺も番号よかったけど、もしかすると後ろで観るかも・・・。
腰痛でも入れ歯でもないけど根性なしだから(苦笑)
やっと会えそうですね。
楽しみにしてます!

投稿: LA MOSCA | 2012年10月27日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/47600339

この記事へのトラックバック一覧です: 我が心の金曜日:

« いくじなしのPure Boyと恥ずかしがりのWild Boy | トップページ | To find out the truth of life! »