最近のトラックバック

« LA MOSCA旅日記・福島アウェイ篇/MAN WITH A MISSIONを観る | トップページ | I’LL BE YOUR MIRROR »

2012年10月17日 (水)

THE WORST

サイテーな気分。

原因は100%、自分自身。

いや、どうかな?

いやいや、やっぱり100%だな。

これまでもこうして、大切なモノを失ってきた気がする。

何度やっても治らない。

学習出来ない大馬鹿野郎。

これからも同じことを繰りかえすんだと思う。

ミチロウの、とっくに諦めてた“還暦記念ライヴ”のDVDのリリースが2年の時を経て発表&年末に6度目の小川屋でのライヴが決まったり、ストーンズの来たるベストアルバム収録の新曲「ドゥーム・アンド・グルーム」がyoutubeで公開(DLも出来るんだっけ?)&ロンドンとNYでのライヴが正式発表&ドキュメンタリー映画『クロスファイヤー・ハリケーン』の公開とDVDリリースの発表があったりと、本来ならワクワクしてる筈の話題がいくつもあるのに何とも冴えない気分。

ストーンズはストーンズでも、昨日から頭の中でずっと鳴ってるのはコレ。

The Rolling Stones -The Worst

Dscn6416

94年、とうとうビル・ワイマンが抜けてしまった後の初アルバム、『ヴードゥー・ラウンジ』収録の、キースが唄う2分半の泥まみれのカントリー・バラード。何とも雰囲気のあるフィドル、ロニーのペダルスチール、そしてミックのバックヴォーカル。

キースは流石にカッコイイよな、最初に言えて。俺なんか最初はサイテーじゃないフリしちゃうもん、カッコつけて。

アルバム自体は、好きな人が多いみたいだけど俺はそれほど・・・。まぁ、その話は前にも書いたし、機会があればいづれ詳しく。

自分で撒いた種だ、ちゃんと刈り入れしなきゃなぁ。

ホント、サイテーだよ。

« LA MOSCA旅日記・福島アウェイ篇/MAN WITH A MISSIONを観る | トップページ | I’LL BE YOUR MIRROR »

戯言」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

お疲れっす!
アップダウンはありますよね…でも下がれば上がると言う事で…。
そんな時、キースのバラッドはいつになくしみますよね♪♪
お互い頑張りましょー!

一体どおしたんですか!?


前向きに楽しみましょ(^O^)


ミチロウさんのDVD欲しいですね!
詳しくチェックしてみます!

ラモさん
本当に大切なものなら手放しちゃダメだと思うよ。
相手の人も辛いんじゃないかな…

がんばって乗り越えられますように!

>リュウ様

ありがとうございます。
うん、キースのバラードは真っ直ぐで深くて優しくて染みますね!

>TAIKE様

大丈夫です。
今夜はちょっと前向きになれました。
還暦ライヴ、凄いよかったからDVD、楽しみ!

>megumick様

ありがとう。
肝に銘じます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/47488695

この記事へのトラックバック一覧です: THE WORST:

« LA MOSCA旅日記・福島アウェイ篇/MAN WITH A MISSIONを観る | トップページ | I’LL BE YOUR MIRROR »