« UGLY VACANT | トップページ | GET UP STAND UP »

I REMEMBER YOU

何事もなく無事終了、と言いたいところだけど残念ながらそうはいかなかった。

詳細書いても気分悪くなるだけなんでやめておこう。こっちにも落ち度はあったし。

でもいいことも勿論あった。

現役の子、懐かしの子、その関係者、契約先の方々、そして個人的な知り合い、はじめてにしてたぶん、もう会わない人。

挨拶されたり声掛けられたりお礼言われたりすると、モヤッとした気分も帳消しだよ。たとえ苦手なヤツでも。

八方美人といえばそうなのかもしれないけど、偽りの対応をしてるつもりは全くない。

にこやかに何か言われたりするとこっちもにこやかに返したくなる。それが、うわべでも、お互いに。

何か一生懸命話してくれると精一杯返したくなる。

それが普通でしょ?当たり前でしょ?

俺には裏も表もないよ。どっちだか判らないけどあるのはひとつの面だけ。頭悪くて不器用なのにそんな使い分けなんて出来ねーよ。

「お久しぶりです」「元気そうで何より!」「憶えてますかぁ?」

懐かしいヤツに会える、声掛けられるっていうのはいいな。ノスタルジー?別に悪いことじゃねえだろ?苦々しいこともある現在の一瞬なら。

Ramones - I Remember You

今日の曲はコレにしておこう。

Dscn3876_4

今は亡きのっぽのジョーイが書いた素敵な1曲。

大好きだな、この曲。

もう1曲貼っておくか。

グループ魂 - アイサツはハイセツよりタイセツ

うん、大切だよな、挨拶は。排泄よりかどうかはともかく(笑)

世相を反映してるのか、それがカッコイイと思ってるのか知らないけど、世界中のクソ塗りたくったような仏頂面してるヤツ多いけど(特に若い子)、アレ、全然カッコ悪いし、何も得なことないからやめた方がいいと思うんだけどな。

なんて、若い頃は俺もそうだったから言えないけどね(苦笑)

|
|

« UGLY VACANT | トップページ | GET UP STAND UP »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

コメント

魂ネタ出たらコメントせずにはいられません(笑)

挨拶は大切です。排泄よりかは大切かは兎も角同じくらいに(笑)

確かにそ~いう若いのいますね。俺の周りにも。

そんな俺も若い時そうでしたけど(笑)写真撮る時、あっち向いて仏頂面してたりするのがカッコいいと思ってたりとか(笑)

投稿: みん | 2012年11月 3日 (土) 23時27分

>みん様

このバンドって若い子に人気あるんだろうけど俺ら世代、特に俺とかみんさんのようなヤツのツボですよね。
そうそう、“まったく最近のガキは・・・”
なんて思ってても自分も同じような、もしくはもっと酷いガキだったと思います。
写真撮る時ね~。
アハハ、俺もそんなだったかも(笑)

投稿: LA MOSCA | 2012年11月 4日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/47708456

この記事へのトラックバック一覧です: I REMEMBER YOU:

« UGLY VACANT | トップページ | GET UP STAND UP »