最近のトラックバック

« 石器時代に帰ったキッス | トップページ | 何もなくても楽しいね こんな夜がいつもくれば »

2012年12月28日 (金)

鼻血ブー

寒いけど昨日よりは全然マシかな?

年末になって、イレギュラー状態で、ちょっとは楽になる筈なのに、こういう時ならではのトラブル続出で一日イライラしっぱなし。

でも平気。昨日、赤裸々兄弟から速達で(!)ゴキゲンすぎるsecret音源が届いたから。

驚愕の音質。スゲーね、今時の機材って。俺のツレがうるさくてイライラするけど(笑)

でも震えるほどカッコイイ。鼻血出そう。

Dscn6545

ダメ押しでさっき、思ってたより早めに届いたコレ。

JOHNNY THUNDERS率いるHEARTBREAKERSの『L.A.M.F.』の拡大版4枚組、『L.A.M.F. definitive edition』

ミックス違い、デモ集、オルタネィヴミックス・・・。リチャード・ヘル在籍時のデモは予想どおり、ヘルの唄った曲なしだけど、ヘルの『タイム』に収録された4曲と合わせるとコレで8曲に聴けたことになる。まだあるのかな?

まだ聴き始めたばかりだけど、どれもサイコー。聴いてないのも含めて。パンクかどうかなんてどうでもいい。此処にはサイコーのロックンロールがある。鼻血の出そうな。それで充分。なんて、購入の決め手はバッヂだけどね、勿論(笑)じっくり聴いたらまた書こうかな。

ダメ押しのダメ押しで明日はコレ

名古屋からわざわざ観に来るクレイジーな友人も居るし、フターリンも出るし、ご近所さんも勿論、またしても対バンするし、サイコーだよ。

鼻血出すぎて困っちゃう(苦笑)

heartbreakers - I wanna be loved

« 石器時代に帰ったキッス | トップページ | 何もなくても楽しいね こんな夜がいつもくれば »

NY PUNK」カテゴリの記事

THE GOD」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/48507257

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血ブー:

« 石器時代に帰ったキッス | トップページ | 何もなくても楽しいね こんな夜がいつもくれば »